2012年8月10日金曜日

My twitter :Thu, Aug 09

  • 16:22  RT @iwakamiyasumi: 続き。これで、内閣不信任案が通る見込みがなくなり、消費税増税が現実化するだけでなく、原子力規制委員会の人事案も、民自公で通してしまう可能性が高まった。ACTAも。恐るべき、国民不在の野合政権。次の選挙で国民からの反転攻勢がなければ、ど ...
  • 16:20  あ〜、もう 日本はダメだわ…。 絶対、絶対、反対です。  消費税増税法案 あす成立へ:Mプラス:テレビ東京 http://t.co/a1fzbz94
  • 16:18  結局消費税はどうなんったんですか? この頃 忙しくて種まきジャーナルしか聞けてないのだが。しかもネットで。
  • 16:18  RT @y_masuk: 野田の莫迦は少しは生き延びたようだが長い事ではないほんの一時だ、未だ公債特例法案も成立していないし選挙制度改革もある、恐らく来年の通常国会冒頭の解散を考えているのだろうが自民がそこまで待てるかな、問責決議案は採決しないので又圧力が掛かるのは必至である。
  • 16:17  iPad で見せるムービーって形式が違うんだね。 movで作ったら見せれるのかと思ってたよ。 結局QuickTime買うことになるねんね。 はいはい。
  • 11:12  家庭養護促進協会 週末里親にまず登録してみたい。http://t.co/UstHDQlH
Powered by twtr2src.

0 コメント: