2012年8月5日日曜日

My twitter :Sat, Aug 04

  • 22:23  どうか、あいつが親から今夜 ネチネチ言われて切れないように。頼みます。 頼みます。
  • 20:23  RT @4976LuckyStar: しました! RT @enepare: 【超・緊急署名】「原子力規制委員会」のムチャクチャ人事に異議あり!最終締切が、8月6日 9:00になりました! 名前と都道府県名だけでOKの簡単なオンライン署名もあります!まだ署名していない方、ぜ ...
  • 20:22  夫 元気でサッカー なう。 うるさいっす こんな時になんですが、カラオケにでも行きたいです。私は…暑いから。家にいたくないよ。
  • 12:28  @t_ishin 親が知的障害のある子どもをいじめて、子どもが暴れる家庭があるのですが、児相の判断でその子を家から遠く離れた施設に入所させようとしています。それで本当にいいのでしょうか。近所の者なんですが子どもは泣いて嫌がっていました。児相の判断おかしいと思うのですが。
  • 11:54  最近のアクロバットの文書の圧縮は確かに早いし、キレイにうまいこと圧縮しているような気がする。ま、買ってよかったかな。
  • 01:22  この時間の空腹感がたまりません。
Powered by twtr2src.

0 コメント: