2012年8月14日火曜日

My twitter :Mon, Aug 13

  • 22:36  ええぐわいの雨 癒される
  • 11:33  RT @h_hund: @mariscontact 岡山医師のTW  http://t.co/NSot1i1Q
  • 11:32  原発業界御用学者リスト @ ウィキ - 高田純 #atwiki http://t.co/wUg7Nfvx こういう人が軍拡として核抑止力を謳っているのね。 賢くなりました。 でもね。あんたも結局核兵器で死ぬと思うよ。
  • 10:58  http://t.co/4sZTpdv1 シルクロードで核実験してるなんてまったく知りませんでした。
  • 10:54  http://t.co/0oHjY1TX 台湾の女性が教えてくれました。中国も核開発している!日本も軍拡したいのはそれが理由みたいだけど。これって結局同じ道をたどっているということで。人類は今度は破滅すると思います。 アジアの連帯を力をいれましょう。核兵器絶対反対!
  • 01:26  まぁ。正直、市民派で当選とかしようというのは、もうず〜っと選挙運動というか、ちょっとやそっとの地盤がためでは通らないだということを実感しました。茨木市の無所属 しかも新社会党の山下けいきさんはつくづくすごいと思いますよ。 やまちゃん偉い!
  • 01:25  箕面市議会議員選挙結果 お仕事させていただいた森岡さん 下から2番目…いやぁ。もうちょっと頑張って欲しかったですね。 本人いろいろ個人でやっておられたのですが…。もっと早くにお会いして指導させていただきたかったです。残念でした。ご支援頂いた皆様本当に残念でした。お疲れ様でした。
  • 00:28  @aguridog 原発をゼロにしてエネシフして、耐震作業したりしてたら、雇用はいくらでも作れると思います。そういう意味のある公共事業は大いにやってくださいと思います。 同じ癒着構造の中で同じ利権が永続したらこのままデフレ続行になるだけ。意味のない公共投資の雇用は影響が弱すぎる  [in reply to aguridog]
  • 00:26  FACEBOOKで台湾の人が、脱原発頑張ってくださいね。と言われて韓国も中国も原子力実験しているので、食べ物が怖いと言うとりました。これで日本まで軍拡として原子力に取り組んでいたら、もっと怖いことになると。 台湾の方は親日でありがたいなと思うと同時に申し訳なかった。頑張れ私
Powered by twtr2src.

0 コメント: