2012年8月7日火曜日

My twitter :Mon, Aug 06

  • 21:55  @mitsukonakabo これの話は個人情報なんでほんと言えないんですけど、ほんとに貧しい家なんですよ。色んな意味で 。制度の限界を感じます  [in reply to mitsukonakabo]
  • 10:24  @Disuke12M 早く職場に復帰することはないです。 すでに毎日いろいろ働いてるもんだよ。  [in reply to Disuke12M]
  • 00:48  今日は高槻まつりで娘どもが遊びに来たので、車で迎えに行くがもう人が多すぎて入れない。 何がおもしろいのか? お金はほとんど使わなかったという。 でも、楽しかったという。 ナンパされることもなく、塩元帥を食べに連れて行く。 ちょっと夜はカライな。 喜んでた。若いっていいな。
  • 00:45  @ankake_t あるよ!いっつも脱原発してるじゃん。 と、ここだけ東京弁。 レッツ 第三の勢力 トゥゲザー  [in reply to ankake_t]
  • 00:44  @kensukenasiki  いつもマイペース! 夜は寝れているのだろうか心配しています。  [in reply to kensukenasiki]
  • 00:42  @otemichan ありがとうございます。よろしくお願いします! 授業が楽しくてしかたありません。  [in reply to otemichan]
Powered by twtr2src.

0 コメント: