2012年8月11日土曜日

My twitter :Fri, Aug 10

  • 18:36  神の声を求めよ。自然とシンクロが始まる。
  • 18:33  @sorarika10 それがね。この前高槻本店に夜10時前くらいに、娘どもとドライブして行ったのですが、今ひとつ塩辛い感じがして「普通に」美味しかったんです。 娘曰く、吉野家のバイトしてたけど、夜になったら味が濃くなるんよ。 とか。 この写真は美味しそうですね!  [in reply to sorarika10]
  • 02:21  RT @xciroxjp: 海水注入の話しが持ち上がった時、東電幹部が作業員に「この原子炉に幾らつぎ込んでると思ってるんだ!お前らをクビにするのは簡単だ」と怒鳴ったそうだよ@flax_d3691 海水注入「もったいない」=東電本社、廃炉恐れ—吉田所長は反論 http:// ...
Powered by twtr2src.

0 コメント: