2012年2月24日金曜日

My twitter :Thu, Feb 23

  • 19:57  @ChieSpr44u59 だねぇ。東京行く時連絡するね〜 って、東京って勝手に決めてるんだけど。 ではではー  [in reply to ChieSpr44u59]
  • 19:43  @ChieSpr44u59 そうかなぁ。私しゃマカデミアナッツチョコレートの会社に電話したろかないと思ったわ。全部食べたら 444カロリーって 不幸になりますよって感じするやん。 ま、私には不幸になってもいいから食べたい時があるので困る。 よいよいよいな頭でございます。  [in reply to ChieSpr44u59]
  • 19:26  ステレルマーケティングじゃなくって、ステルスマーケティングだから! 知ったかして間違えるから注意しないと
  • 18:15  @ChieSpr44u59 さっきパソコンがシャットダウンして、いらついて一箱食べたのよ。マカデミアナッツチョコレート。 444カロリー ww不吉な数字ですわ。 マジっす  [in reply to ChieSpr44u59]
  • 18:12  mixi 名って ニックネークのことなんですか? よくわからん。教えてください。 てかsns系のいじり仕事って サーバーが重くていらつくわ! さっと出ないと、早く動けない!じゃん!!
  • 17:29  RT @ankake_t: スーパーで子連れの若いお母さんがポンポン買い物するの見てると叫びたくなる。 @yumisaiki (略)小さい子どものある人、これから妊娠する人、絶対に意識して生きて欲しい。それだけで全然違うから。なかったことにするのが一番危険
  • 17:28  @dai_sugiura でへへ  [in reply to dai_sugiura]
  • 16:37  今、私はチョコレートに依存しています。美味しすぎる。
  • 16:06  @dai_sugiura そこまで言われると ちょっと イヤ  [in reply to dai_sugiura]
  • 12:24  週刊文春「郡山4歳児と7歳児に『甲状腺がん』の疑い! これから本当の地獄が始まる。もう日本人はこの事実を無視して生きていくことはできない。 小さい子どものある人、これから妊娠する人、絶対に意識して生きて欲しい。それだけで全然違うから。なかったことにするのが一番危険 
  • 12:22  RT @uesugitakashi: 長期に亘る取材と綿密な裏取り作業があったことは証明できます。 RT @asaikuniomi: 週刊文春の新聞広告に「郡山4歳児と7歳児に『甲状腺がん』の疑い!医学的にありえない大きさのしこり」の大きな活字が躍っている。週刊誌報道には ...
  • 12:17  週刊文春記事「福島からの札幌避難の子供に甲状腺に深刻所見」との記事について、僕が思うこと。 http://t.co/UYIotVSi @KinositaKoutaさんから
  • 11:07  @dai_sugiura ありがとう!今日も元気だよ〜!お陰で気分いいよ。  [in reply to dai_sugiura]
  • 10:28  ツイッターで売れるらしいから!高槻土屋さんも頑張ってツイッターしてほしいんだけどな。 http://t.co/YoWnHz0s
  • 09:28  茨木市長選挙 山下けいき 宜しくお願いします!
  • 09:12  @dai_sugiura おはようございます。  [in reply to dai_sugiura]
  • 09:11  @ykkic おはようございます。朝から自分のブログで復習してました。  [in reply to ykkic]
  • 09:10  RT @muumuu_domain: RT(リツイート)するだけで「ルンバ780(最上位モデル)」が当たる!「.com」ドメインなどが180円〜取得可能なキャンペーンも開催中 - ムームードメイン http://t.co/T9cSv1GD
  • 08:34  今日も勉強しました: Facebookのiflameやってみた。でもbloggerがいいね: http://t.co/SG1pqyNp
  • 08:33  フェイスブックはまだまだこれからですな。 http://t.co/fSHGfWFi
Powered by twtr2src.

0 コメント: