2012年2月19日日曜日

My twitter :Sat, Feb 18

  • 22:07  RT @TOHRU_HIRANO: NHKをかばうわけじゃないけど、爆発した当日の深夜のNHKラジオを聴いていた人なら知ってるはずだ。今のNHKでは考えられない内容で、端的に言えば「日本で最悪な原発事故が起こりました。この世の終わりかもしれません的な内容」で、身震いするほ ...
  • 18:10  RT @tokaiama: 大山さん 子供達にマスクを!ではなく 子供達を避難させよ!です 高校生以下の子供達は早急に避難させるべき 将来、女子は健康な子供を出産できますか? 成長期にある高校生までの子供達を南相馬市で生活させてはいけないと思います http://t.co ...
  • 16:05  RT @abe_yoshihiro: 急増する中国の軍事費、3年後にはアジア全体の軍事費をも上回る—英紙 http://t.co/OZveEpnB
  • 16:05  RT @bincoffee: まわりにいっぱいいます。 RT @yumisaiki: 最近独身の男の子に(もう35来た)どうして結婚しないんだと聞いたら、家にいて給料全部小遣い状態が止められない。給料も安いと。そうか、それが本音か。困ったもんんだねぇ。そりゃ少子化が進むは ...
  • 15:22  RT @maido3: @yumisaiki 日本のメディアもチベットが今どんな状況なのか報道するべきですよね。ただ、あの映像を見てしまうとトラウマになってしまいますけどね。。。確かに、ミャンマーでも数年前に軍事政権を批判して焼身自殺した人がいました。
  • 15:16  ツイートでiPad 2をプレゼント!人気の「超字幕」タイトル(2,900円)が今なら85円! #超字幕cp http://t.co/EkBua3SF @choujimakuさんから 安くてありがとうございます。 買ってしまいました。アンドロイド版も待ってるよ。
  • 15:15  RT @choujimaku: 超字幕iPhone/iPad版全タイトル900円キャンペーンを実施中です。映画「バレンタインデー」は今だけの特別価格85円!(〜2月26日まで)週末の英語学習にぜひどうぞ! http://t.co/aHrTZvOo #超字幕
  • 14:21  最近独身の男の子に(もう35来た)どうして結婚しないんだと聞いたら、家にいて給料全部小遣い状態が止められない。給料も安いと。そうか、それが本音か。困ったもんんだねぇ。そりゃ少子化が進むはずですよ。恋もめんどくさいし、お金で性欲も処理できる。日本は滅亡する。家から息子を追い出せ!
  • 14:03  @ankake_t へ?  [in reply to ankake_t]
  • 13:58  中国当局がチベット族数百人を拘束、過去30年で最大規模(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/y5wHazEA 中国は狂ってる。 中国人には全体的に自由がない。 おかしい。 なんでそこまでする必要がある。 わからん。中国人に聞きたい
  • 13:22  RT @inutobi: 除染したって核汚染物質がなくなるわけじゃないし、洗い流した水は一箇所に集まって新たなホットスポットとなり、除いた土の捨て場もなく、お金いっぱい使って除染のメド自体誰も分からないでやっている。原発がある限りこんないびつな状況で暮らさなきゃいけない。 ...
  • 13:22  RT @cibo17: 菅さんは事故当時、本当の事をいってめっちゃ叩かれた。 #genpatsu #yamerunakan
  • 13:21  RT @inutobi: 一年前に福一原発が吹っ飛んだ時に、会社を放棄して撤退しようと話し合った。原発がある限りこんな恐怖が続く。原発の安全神話がとっくに無くなっていることを忘れないで。利権と破壊しか産まない原発を止めて、そして全て廃炉に。 #yamerunakan 核 ...
  • 12:47  山下事務所でJ携帯電話やスマホの勉強会 / JR不採用問題は終わっていない! http://t.co/bua9o6ue @yamasitakeikiさんから  goo ブログのデザインって何とかならんかね。
  • 12:27  @xxMackeyxx 本当に、テレビだけ見てると、福島のことなんて遠い昔のことだったような気がしてきますね。まだ1年なってないし、これから30年ももっとかかるでしょう。 そして悲劇はこれからだと思いますよ。 なんとしても大飯原発は止めたいが  [in reply to xxMackeyxx]
  • 12:08  http://t.co/oJKTF4qx なるほど テレビを見るとアホになるんだね。
  • 12:05  http://t.co/rSUUjhHp 昨日、チベットの焼身自殺を見てしまって、もうへんな夢ばかり見て怖かったよ。日本はまだ平和だけど…原発はあるけど。私はどうしたらいいんでしょう。チベットのために何ができるんだろう。中国政府に手紙を出すとか? もうちょっと具体的に教えて
  • 12:01  @maido3 間違えた チベットだった。 ドジですみません。 もう、本当にムチャ頭に入ってしまって、そうなると私、ず〜っと夢を見るようになるんですよ。当分苦しみます。 幼児売春知った時も本当に辛くて、運動に参加してしまいまして…。今出会ってしまったという気分ですな  [in reply to maido3]
  • 02:15  http://t.co/gs1Kqs34 なんか上杉隆まったく普通に出てきてるんですけど…w  キャスターって… はさておき、チベットとんでもない状態なんだ。 報道してよ〜そういうこと。 中国は本当に気の毒な国だ。もう、本当に怖い世の中だよ。
  • 02:07  今日、夫は最近あまり自分の能力に最初の頃のようなめざましい進展がないことにちょっとイラだっているようだった。困るんだわ。私に言われても…私もいっぱいいっぱいなんですが…とりあえず、オマエはプログラミングでもやるしかないと思うんだけど…。それはイヤというか…苦手なんだろうなぁ。が
Powered by twtr2src.

0 コメント: