2010年11月11日木曜日

My twitter :Wed, Nov 10

  • 23:58  YouTube 動画を高く評価しました -- パント末吉  『風のように』 http://youtu.be/Dv_jfSLh7Zo?a
  • 23:08  美storyは私にはあまり関係ない本だったな。 でもお腹空いている今、水でオシャレに我慢しようと思えるところがよかったかも。
  • 22:40  美sotryの読者もでるの身長169cm 体重45キロというのは絶対にウソだと思います。
  • 21:30  http://bit.ly/aL4xg8 これならちょっと欲しいかも。 
  • 21:23  http://bit.ly/cb2o5k  タイヤでできているバック…ちょっと高いよな。ネットで軽く買える値段じゃない。なんとタイヤ館に売っているらしい。
  • 21:10  かっこいいってこれですか?解らない http://photozou.jp/photo/show/679546/56379628
  • 21:03  なんとかならんかな普天間基地 意見広告悲しい http://photozou.jp/photo/show/679546/56378942
  • 20:50  聖教新聞を読んでみています。平和的保守の団体なんだなと。私は…左翼なんだよな。
  • 19:30  @kenkouin リハビリ頑張ってくださいね=。待ってますよ。うちの夫が腰痛がハンパなくて困ってます。  [in reply to kenkouin]
  • 19:27  http://www.slideshowbox.com/buy-now.html てっとり早くでいいんだけど、XMLデータは日本語では動かず 残念。文句のメールを言っても次に考えるということでしたわ。 あそ〜。
  • 19:03  ICTとは?結局何について話しあっているのですか?こんなにたくさん集まって。見所を教えてください。 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  • 16:14  $20 Drugstore com Gift Card for $10 today only at TaDa . Get your health, beauty & household essentials on s http://lx.im/6Gtv - ad
  • 14:51  拡張機能インストールが固まっているのですが、ユーストのせいですか?福島みずほさんしゃべりまくりますね。 どっちも長いぞ! http://www.ustream.tv/recorded/10748055
  • 14:40  @ciuito いったいどこに来る?何時に来る? どうする?  [in reply to ciuito]
  • 14:18  買ってしまったよ…1万円稼いで、1万円すぐ仕入れる私だった。次の仕事への投資です。
  • 14:15  JumpeyeComponents が30%オフですよ。クレジット決済したとたんのできごとですよ。 クーポンCoupon #: SSBPP99 http://www.slideshowbox.com/buy-now.html 1万円キリますけどねぇ。使うかな
  • 13:44  YouTube 動画を高く評価しました -- 黒木昭雄の「たった一人の捜査本部」への思い http://youtu.be/GTXBD3tnzBY?a
  • 13:41  YouTube 動画を高く評価しました -- 100323黒木昭雄17.flv http://youtu.be/RYrONcP7jzg?a
  • 13:09  YouTube 動画を高く評価しました -- 100323黒木昭雄14.flv http://youtu.be/8yPNrI-Qa94?a
  • 13:01  食べる!
  • 12:59  RT @yuma_adachi: ちょっと試しに作ってみたけど、選べる音楽の雰囲気で、めっちゃテンション高そうな美容室にしか見えない笑 RT @toru_saito [news] - グーグル、Googleプレイスの情報をもとにお店の動画を作成できるツールを公開 → ht ...
  • 12:50  いかにもおじいさんという人からG&AP打法の使い方の電話があり、思わず親切に教えてしまいました。 おじいさんもソフトバンクを使っています。 調子はいいそうです。よかった。
  • 12:39  http://tweetvite.com/ って何が便利なの?
  • 12:39  @tomi1953 いや、フィリピン人はよく子どもが生まれますよ。もらいたいなといつも思う。ものすごい可愛いし。  [in reply to tomi1953]
  • 12:36  google adsenceが新しくなってます!こんなに儲かったのか!と驚いたら1週間分だった。 へへ
  • 11:56  http://bit.ly/dAMnZ9 パチンコブログを更新しました!
  • 11:28  情報ありがとうございます。読んでみます。が朝日というのがどうも…"今週発売の『週刊朝日』の記事によれば、遺書が残されていたそうです。 RT @yumisaiki 遺書はあるのですか?" -@Yu_TERASAWA
  • 11:27  黒木昭雄さんにヘミシンクで会えないかなと昨日やってみましたがダメだった。 誰か会ってきてください!
  • 11:24  写真希望します。RT@masakicinqモントゴメリー将軍(砂漠の狐を狩った男)の写真カード
  • 03:09  YouTube 動画を高く評価しました -- 100323黒木昭雄13.flv http://youtu.be/UHAIPAVzxts?a
  • 02:57  YouTube 動画を高く評価しました -- 100323黒木昭雄12.flv http://youtu.be/ULihvp_wcIc?a
  • 02:57  YouTube 動画を高く評価しました -- 100323黒木昭雄11.flv http://youtu.be/mEwWEpnzQQA?a
  • 02:40  http://www.youtube.com/watch?v=YjhBb8pPsLQ&feature=channel これを見ても、黒木昭雄さんが自殺とは思えない。Zさんに殺された? 司法解剖しなかったのもまったく理解できない。 おかしい。どうしたらいいの?
  • 02:35  YouTube 動画を高く評価しました -- 100323黒木昭雄10.flv http://youtu.be/YjhBb8pPsLQ?a
  • 02:14  YouTube 動画を高く評価しました -- 100323黒木昭雄8.flv http://youtu.be/crzPp3vgMPs?a
  • 01:32  @Yu_TERASAWA 今後容疑者Zの追求とか、いったい誰がやってくれるんですか?今回の黒木さんの自殺事件もZが関係している可能性も大いにあると思いますが  [in reply to Yu_TERASAWA]
  • 01:12  黒木さんを殺害した人の大失敗は、よけいに有名になってしまったことでしょう。この岩手の事件を決してウヤムヤにしてはいけない。
  • 01:06  @Yu_TERASAWA @WhiteSue_ なんで死亡解剖しなかったんですか?遺書はあるのですか?遺族の発表は? そういう細かい情報はなんで入ってこないんですか?  [in reply to Yu_TERASAWA]
  • 01:03  思うけど、自分の行動の証拠としてもtwitterをしておくと安心かもしれませんね。 証拠を残すという意味で。 警察に証拠出せと言われたときに便利だと思いますわ
  • 00:55  パチンコブログだけ更新して寝る
  • 00:55  "@yumisaiki 仕事の邪魔してメンゴ" -@Poohchan17 だからビデオは明日の夜だな
  • 00:53  @masakicinq 企画書は今週中には頑張りますから  [in reply to masakicinq]
  • 00:51  なんか、今日全然仕事できへん へんな日だった
  • 00:51  @masakicinq うん。  [in reply to masakicinq]
  • 00:49  http://www.youtube.com/watch?v=RIMSeQBh11w 寝る前に黒木さんの冥福を祈ります。
  • 00:48  @Poohchan17 このゴケ殺し!  [in reply to Poohchan17]
  • 00:47  深夜のハイテンションは危険だ
  • 00:47  @tetusi_bulasan おばちゃんも生きるぞ!  [in reply to tetusi_bulasan]
  • 00:46  ねる。
  • 00:45  @Poohchan17  プロフィールの写真 ちょっと カッコつけすぎじゃないですか?  [in reply to Poohchan17]
  • 00:45  @Poohchan17 いや。ほんま。相談受けて3人自殺した経験がある私としては、自殺は本当に許せないです。 自殺した人は…今思うととにかく楽になりたかっただけですわ。 黒木さんは自殺じゃないです。 私はそう思うということだけですが…。  [in reply to Poohchan17]
  • 00:43  昔、ちょいヤクザな男が友人の家に居座って出なかったことがあり、私が弁護士のふりをして文章を作り、立ち退きの勧告出して追い出したことがあるが、その後、その男が残した荷物の中にサラ金のご提案書がいっぱいあり、サラ金も最後は泣き落としのような手紙が来るのね。と思ったものでした。
  • 00:41  数千万の借金になると、確かに普通に働いたらムリかなと思うけど、それでも、家を売って働いたらなんとかならん金額じゃない。 そんなことで黒木さんが自殺なんて絶対にしません。
  • 00:40  @tetusi_bulasan あんたはやったらやれるコや!  [in reply to tetusi_bulasan]
  • 00:40  サラ金に数百万借金しても、開き直ると向こうから提案が来て金利は棒引きにしてくれたりします。 借金なんかで死ぬのはオオアホです。 世の中そこまで甘くない。 金森重樹さんを見習ってください!
  • 00:38  数百万の借金で死なれる方が困るわ。まだ若いのに!バカみたい。 数億借金しても元気で生きてる人がいくらでもおり、そういう人は銀行はむしろ生き延びてくれた方がありがたいのである
  • 00:37  @Yu_TERASAWA 私はあそこまで追い詰めた事件で、警察の怠慢ははっきりしていて、もう勝利は目の前に来ているのに死ぬ理由がわかりません。死亡解剖してないそうですが本当ですか?  [in reply to Yu_TERASAWA]
  • 00:36  http://bit.ly/a80ukg 数百万って200万から900万までありますが、家売ったらいいことであって、そこで自殺しないといかん理由がわからん。遺書とかあったんですか?黒木昭雄さんが本気で困っていると言うたら、全国から寄付なんて簡単に集まるはずやし。 
  • 00:29  スカイプで藤井さんの応答がなくなったので、http://www.greenspace.info/twitter/step1.html というtwitterのハウツーものを教えて 本日の活動を終了させて頂きます
  • 00:27  @tetusi_bulasan  その意気で未来を切り開け!また頼むね!  [in reply to tetusi_bulasan]
  • 00:24  私も本当にボランティア精神がすばらしいですね。 広げようtwitter推進員として表彰していただきたい。今年かなりな人のtwitterを開設しましたが、やれてる人は少ないという実態に実は悩んでいるのだった
  • 00:23  確かに新しいインターフェースは若干複雑。なれたら楽しくて便利なんだけどな
  • 00:23  @Poohchan17 さんの 苦労は続く 今はフォローのしかたがわからないと
  • 00:22  @Poohchan17 さんの 苦労は続く
  • 00:22  私が消えたと @Poohchan17
  • 00:17  キャズム越えは 大変だ
  • 00:17  @Poohchan17  twitterの復活決心したとたんに、英語の画面で決意がなえているらしいが、そこで投げるのはまだまだぬるいぞ!
  • 00:11  そろそろ寝よう。 なんか、今日、ほんと 頭がふわふわして、仕事ができない日だったなぁ。 もうダメだよ。
  • 00:11  @Poohchan17 おじさんでもtwitterなんて簡単に参加できるはず!  [in reply to Poohchan17]
  • 00:10  @Poohchan17 がんばれ!  [in reply to Poohchan17]
  • 00:06  #!/Poohchan17 藤井さん頑張って! @/Poohchan17">http://twitter.com/#!/Poohchan17 藤井さん頑張って! @/Poohchan17 実はおじさん
Powered by twtr2src.

0 コメント: