2010年11月26日金曜日

My twitter :Thu, Nov 25

  • 19:18  阪急駅前で3人前320円で買うと3枚無料券がもらえ、2 00円の割引券が2枚ついたチラシ付 http://photozou.jp/photo/show/679546/58213545
  • 02:25  でもな、ある意味この古い資産をキレイにキレイにして絶好調にして皆様にご奉仕&若干お金を頂くというのも、地球のためには役立っているじゃないかと…。ほんまにじゃんじゃん捨てるのもったいなすぎて私にはできません。で、ubuntuにはまっているというわけでございます。
  • 02:22  さて、もう1台! あと2台あるんですよ。正確に言うと3台あるんです。そのうちつくってあげるわという口約束のやつを含めると… 今日も朝までまいります! いやあと2時間んだけにしとこ。
  • 02:21  平和な私のここ数日ですが…こんなごく普通の生活の中ですぐ近くで戦争がある。第二次世界大戦とか昔の戦争もこんな感じで普通の人々の生活の中にじわ〜っと入ってきた一つのできごとだったんだろうなぁとか。本当に平和のために私は何ができるんだろうかとか。パソコンいじりながらも思います。
  • 02:18  古いパソコンいっきに処分&頼まれてた修理解決祭りをもう3日ほどしていますが…思わずubuntu大インストール大会になっている。そんな平和な私の人生がかくjちう
  • 02:16  nividiaのドライバーでつまずきまくり、今意地になって5回目くらい入れております。もう失敗はできません。 完全マスターですわ!
  • 02:15  今日は、ubuntuのインストールでどうしても
  • 02:13  北朝鮮と韓国との今回の衝突は歴史になるだなぁと。こんな危うい世界に私たちは生きているんだなぁとか、いろいろ考えさせられました。これはいかんよな。
  • 02:10  本日吉野大観と夜ご飯食べてきましたが…。北朝鮮が戦争状態にあることも知らなかったようです。パチンコと時代劇だけあればいい超シンプルライフな先生。それでは早くぼけるからと注意しておいた。
Powered by twtr2src.

0 コメント: