2009年4月29日水曜日

モテたりしても いいことないねん


なんか、間違ってプレゼントに応募したらアドレスで勝手に登録された出会い系サイト
おもしろいので、迷惑メールに入るように設定してあえて消さずにたまに見ている。
久しぶりに見たら、写真の大澤健太:ハンサムが私にどうしても連絡をとりたいという。
この人、どこにいる人なんでしょうか? このメールに返事するのに5000円もいるのだよ。
笑う。まぁ。私の経験によれば、こういう感じの男前のアホほど悲しいものはないなぁ。
若い時はまだいいけど、年いくと悲しいよぉ。 やっぱり男はカオじゃないよ。 カオがいいのにこしたことないけど。

ちなみに私は「5000円は無理です」というハンドルネームで登録しております。
ですから、
「5000円は俺のど真ん中なんだ」というような内容のメールにプログラムでなります。
うーんやっぱり自動なのね。 みたいな。

でも、こんなバレバレの詐欺でも、真面目にひっかかる人もいるらしいわ。
そういう詐欺の被害は男に多いらしい。
精神がどこかおかしいとしか思えない。こんなもんにはひっかからんやろ~。

こんな所で、モテモテの妄想をしなくても、私はPHP pro という強い味方があったのだ。
ここには私はたまに5000円くらい払います。

いつも300円とか、500円とか細かいお値段で質問をすると、あっという間にいろんな(キット理系のハンサムが)あーでもない。こーでもないとレスをつけてくれます。

お陰でけっこう使えそうなプログラムがまたまた完成した。

本当にネットの時代っていいなぁと思うわ。 私もプログラミング関係ではネットでナンパたまにしております。 

でも、結婚したい人とか、恋人がほしい人とか、ネットの出会いも悪くないと思うよ。
どんどんしたらいいと思う。 

痛い目にあったとしても、気をつけてたらたいしたことはないじゃないだろうか。

そういう時代だから、みんな羽ばたいては?

周囲に最近独身になった人とか多いので思います。

モテモテになんかなる必要はないけど、これはと思える人に出会える可能性は高い時代だと思うよ。
mixiとかで、無意味な会話で異性のマイミクをずらっと並べている人とかいるけど、そういう気持ちは私にはわからん。 

0 コメント: