2009年4月7日火曜日

ペット葬祭のホームページ

茨木市のお客さんのところの茨木市にあるペット葬祭のホームページ

そんな仕事が成り立つのだなぁと。人間とまったく同じなんですけど。
なんとか盛り上げてあげたいという話でこっちはインフルエンザで…。
電話かかってきても、ふんふんとしか話ができませんでしたわ。


でも、見ていて思うのは、貧富の格差というのでしょうか…。
私なんか、給付金はいつ振り込まれるのかしら…とか考えている貧乏な人ですが、たかだかペットの火葬に3万とか、使うもんなの? と素直な意見。

でも、宝塚動物霊園なんて空きがなくって困っているんだそうです。

ふうん。って思ってしまったのよねぇ。

確かに犬は欲しいなと思うけどね。

実は、今思うと水曜日にチラシ配りをダイエットだ~と元気よくやって、ちょっと疲れて、
腰が痛くなったと思っていたのがインフルエンザの始まりだった。

で金曜日に、お客さんところに行き、このパソコンが調子が悪いのよ。
というのが、ウィルスソフトの体験版の期限が切れて放置になっているもの…。
え?この状態で2年以上使ってはるの!!! 

無料のウィルスソフトavastを入れてみたら、350ほどkavos他のトロイが見つかって、
そこの会社のパソコンもUSBも半分くらいトロイにやられていて大変な大掃除になり夜になってしまった。 お好み焼きを食べさせて頂き、ビールをちょっと頂いて帰るときに、電車の中で倒れそうになり、普通に乗って座って帰る。 頭はしっかりしているが気が遠くなるという不思議な感覚を抱えて、駅について、水をぐびぐび飲んで自転車で帰宅した。

でも、ウィルスソフトを更新もしたことないとかいう人って以外に多いのよね。
おおもとに感染しているパソコンは、どんな除去してもウィルス警告が消えないので、再セットアップをおすすめしました。 皆様、ちーとは気をつけましょう。

きっと久し振りに飲んで酔っ払ったんだと。思ったら、インフルエンザになって翌朝、全身が痛くて38度5分の熱が出てびびった。

というわけで、今も声がちょっと出なくて…。 辛いです。

あんなに手洗い、うがいがんばっていたのに、大失敗だったわ。
ウィルス除去でインフルエンザになったという本当のお話でした。

0 コメント: