2009年4月17日金曜日

ハッサクダイエット

毎日2個がノルマ

まぁ。私の一生のテーマというか、趣味はダイエットと英語の勉強かも。
太りやすい家系です。
「ゆみちゃんところ犬までコロコロやね」と言われたことがあります。

テレビで見て、白い葉脈も食べてみろというの見てやっておりますが、確かにお腹いっぱいになって便通がいいです。

さて…
今日の私のお勧めは…「パンダイルカのまんがでムリヤリ英単語

 
approximate ってなんやったけ。と検索して遭遇。 もう忘れません。(ムリヤリって覚えてしまいそうですが、実はオオザッパなという意味もあるので大きく間違ってはいない)

やっぱり京都大学を出ている人は違うね。かしこの匂いが漂います。
かしこくてマンガも書けるんやでぇ~。 笑いのセンスもいいやん。
羨ましいなぁ。 ちょっといじける。

これを機会に私もダジャレを考えました。advocate (あ=ボケットしてたら「唱導」できない)

advocate of peace (平和の唱導者) などと使うのですが アドボケイト。 でもぼーっとするとか覚えそう


今日は朝、料理をしようと思って冷蔵庫からタマゴを取った床に落としてしまい、朝から床をタマゴで磨いてまいりました。

キレイになってよかった。

0 コメント: