2009年4月15日水曜日

ザウルスに逆もどりなWILLCOM NS

なんで、こんなものを企画するのかまったくわからない…


要するにwillcomはwillcomどうし音声通話無料の魅力をあきらめて、電池のもちのよさだけに特化し、
今さらザウルスを企画したということですね。

docomoを持っている人を、このザウルスもどきで引っ張り込んで2本持ちをめざしてもらいたいということでしょうか?

言うときますけど、私はザウルスを今も読書マシンとして愛用していますが(というか、ザウルスで買った本を読み切れてないのさ~。いろいろもらったりしてたくさんあるのよ~。英会話の勉強とかもできるのよぉ~)
新幹線の中とかでザウルス使ってたらちょっと恥ずかしいよ。でも、電池も予備電池まで持っているのでまだしばらく使うつもり…。

で、この私が言うのですから間違いないですが、絶対に売れないと思う。 ドコモ使っていて思うけど、ドコモで本も読めるし、英会話の勉強もできるし、アプリでゲームもできるし、google マップでやれるし…って感じで 他にいらないだろうなと思うもん。


何?地図にメモができる???くだらね= グーグルマップ使いこなせてないだけじゃん。(なぜか東京コトバ)  

私がこういう端末を企画するのだったら、キンドル(アマゾンの読書マシン)とか、英会話ソフトとかをセットにして、ネットも使えるDSのもうちょっとパソコンよりなものとして企画する。
そして販売は、端末を売ることをメインにして、SIMを入れたらwillcomの人はネットを使えるとか、willcomのusbの端末をセットにつけて、ネットの部分はお持ちのノートパソコンに接続して使えるし、このザウルスもどきにさしても使えるよ。 みたいなセット販売にするけどな。

いや本当に、ウィルコムは応援しているので、一度私に相談に来て欲しいな。

********************

Hさんに連絡します。姉によればボロカス私のことを言ってくれていたそうで。
ここを読んでくれているのならメールアドレスも消しましたのでここに書きます。

 私は、あなたに頼まれてかかわったと思うのですが。 

 要するにあなたは、私に自分の都合のいいこと「だけ」をボランティアとしてしてほしいかったと。
確かによけいなことを私がしたこともあったかもしれませんね。 
それについてはごめんなさいとここで申し上げましょう。
でも、あなたは非礼という言葉をご存知ですか? 
 
私があなたと気まずくなったのは、あなたのそのご都合のいいズルイ考え方を感じて、ずばっと注意してからだったと記憶しております。 今だにそれを怒っておられるのでしょうか?。
お姉さまと私の悪口を言うことで会話が復活したのならよろしかったです。
ちなみにお姉さまは妹は鬼ではないとおっしゃっておられました。 
私もあなたが心の底では姉に対して思いやりがあると信じております。
これから先も姉妹力を合わせて助け合われるように祈ります。

お忙しいそうですが、お体気をつけてお過ごしください。ご機嫌よう。
********************

0 コメント: