2008年10月1日水曜日

バナナダイエットってさぁ。

今日、仲良しのフィリピン人が教えてくれた。
バナナダイエットで痩せたのよ。
朝、バナナと水を飲んで、30分後なら好きに食べていいの。

夜中にお腹がすいたらバナナを食べるの。

それは、申し訳ないですが、フィリピン人に教えられるまでもなく、今、日本中の中年が知っています。

でも、それで彼女は2キロ痩せたという。
ランチをご馳走になりカレーを食べた。
二人ともそんなに食欲がないと言いながら…。
私はペロリとたいらげる。小さいサラダとカレーだけやもん。

彼女は同じカレーのご飯を半分くらい残した。フィリピン人のくせに贅沢な!
なんで食べないのだ!

「バナナダイエットしてたら胃が小さくなるのかな」


それは普通にダイエットしてるんちゃいますやろか?

そんなバナナなんか中途半端に食べたらお腹よけいにすくけどな。

ま。私は元気ということで。

0 コメント: