2006年10月11日水曜日

実は もう一つぶろぐ作ってしもた

そんな気なかったのですが、あまりのシステムのおもしろさに…。

いつまで続くかわからない記録

 2ちゃんねるのニュービジネス? ask.jp

 こんなん見てるとほんまに頭のええ人というのは何ぼでも頭いいなと思ってしまう。

 もうちょっと早くに生まれていたらなぁ。 プログラミング真剣にやってみたいなぁと思った。
 私がこういうのをサクサク作れたらスゴイと思うんだけど。 

なんてなぁ~。

 実はメールも今メインで使っているのをgmail に全面的に移行しているのであるが、
これも本当に使い出したら止められない楽さ。

 これはメールの整理をする必要がないをコンセプトにしているのである。 迷惑メールの削除の威力がすごい。今のところ100% ちょっと取りすぎるくらい。 

 もう1日200通とか来るようになっていて、MSNのプレミアムが一番だと思っていたんだけど、もうそれの時代は終わりました。 これが無料なんだもん。
 MSNプレミアムなんぼほど使うと思ってるんや!って感じ。 月1200円かなんかいるのよ。

 も~。共同で使ってるんで今さら止められないだけど。 こつこつ移行しよう。

ま~・いろいろ楽しい時代だなと。 

0 コメント: