2006年9月5日火曜日

私はお金のかかる女

悲しいことがありました。
http://yumisaiki.spaces.live.com/blog/cns!54B00F8893DF1285!301.entry

に詳しく書きましたが、要するに、
15000円のソフトが会社のどこかに無くなった。 もしかしたら貸したのかもしれん。

でも一切覚えてない。 

ま、そんなこんなで ただハードディスクをまるごとコピーして何かあったときに備えるということに2日まるまるかかったというお話であります。

ハードディスク代だけでも そうとう使うよ。私しゃ…。 安いの探して買って、買い置きして、ず~っと買い置きしてしまいましたが。 すみません。

 だった、今買ったら安いちゅうねん。 パソコンの部品なんて。

 でも、まぁ。私のこの頑張りと、喜びは。つまりこれは私だけのもの。

 ドジの谷間を粘りで埋めて、普通には生きられない苦しみを笑いながら睡眠時間を削ってお昼ねをしてがんばる私だった。

0 コメント: