2006年9月9日土曜日

ブログが安定して見られるようになりました。

やっと、ブログが安定して見られるようになりました。

 もう、ええわ!とか言いながら、出して見れない。なんていうのは、
 商売の芽が出ないような気がして

 私は、がんばりました。 キャッシュが消えないからか??とかいろいろ考えていましたが、
 文字の種類の問題でした。参照
 天才の巣窟ブロッガーに私は投稿してあげました。
 Googleは億というお金をかけて、世界中の天才を集めて作っている大学のような会社なのである。
 その青田刈りの激しさは大学1年生の頃から始まっておるそうだ。 
 頭のオバカな私は、そういう天才肌というのに実は超弱いのだった。
 亭主が左利きだったので、もしかしたらこの人頭いいんじゃないかと思って好きになった私。
(左利きは確かにかんがいいらしいが、アホもいるんだなと後日実感)
 

 お礼のお手紙とかがきて、ステキなヤッピーと知り合えたら最高です。 なんてな。

 昔から海外のソフトを英語の勉強になるからという理由でちょっと買ったりするんだけど、日本語の表示がうまくできないことがあり、私は、それをいちいち細かく書き連ねクレームの手紙を出したりすると、
 タダになったり、日本語で使うというたった一人のユーザーのために 一生懸命に作りなおしてくれたりするのである。 そのメールのやり取りが楽しいのである。 うふふ。

 ステキ~ って感じてしまうのである。
 
 私、関西外大だったのであるが、外国人の彼氏というのは、ど~もダメだったんですけど、
 アメリカのシリコンバレーのスマートな理系のエリートというのに、お願いだから近づきたいというか、

 夢を見ますわな

 何書いてるかよくわからないけど、顔がカッコよくてアメリカでベンチャーしている日経アメリカ人の男の子のメルマガを契約してしまったり。 ええ。私、バカです。

 ま、男は女に夢を見て、女は男に夢を見るものなのであろう。
 
今日、mixi のマイミクの人からいきなり 「大変申し訳ありませんが、路線が変更してきたのでマイミクを切らせていただきます」とメッセージをいただいた。で、「はい。がんばってね」でお返事しようとしたら返事ができへんねん! なんかな~。 気持ち悪い男だろ。 

 彼は茨木の事務職(?)の方で、ご趣味でパソコンをやっておられて、本格的にサーバー構築などをされおられて、私が今、超勉強中の「PHP」を勉強したいのだという。

 私よりちょっと上で、偉い人だなと思ったんだけど。 な~んか、暗い人やなぁと思ってしまっていたので、 つい素直な私は「何がそんなに辛いわけ?貴殿は立派でうらやましいですが、なんかウジウジしていて私、腹立つことがありますが」と素直な感想をお送りしたら

 そういうお断りのお手紙が来た。 最初は「明るくがんばります」とか返事きてたんですけど。

 なんか、日記を読んでファンになりましたとかいうライターの男性とかお手紙いただいたりしてお返事したりして、情報交換したことあるけど、なんちゅうか

 私の超さっぱりした性格に女性を感じなくなると離れていってしまう。

 悪いな。と思うけど、

 なんかなぁ。 男が何か意味のない内容の手紙とか送ってこられてもどう返事していいかわからんのやわ。「今帰ってきました。この頃、ちょっと元気がなくて」みたいな。

 「で?用事は何?」みたいな気持ちになるやね。

 私、なんか「あ~。そんな落ち込むことってありますよね。元気出してください」とかイヤなんだよね。
意味がないやろ。 そんな中身のない会話。

 私がおかしいかな? 

 私、つくづく今の男って、が好きなんだなぁと思うんだよ。 で、私、ゴメンやけど女っぽくはないんだわ。 どっちかいうたら陽気なDJ、左翼運動家(でも文化的には国粋主義)、な感じやからね。 あんまり、しっとりした雰囲気とかないんです。 

 ええ、美人なんですけど。 おほほほ~。

0 コメント: