2006年9月12日火曜日

カウンターをつけました

新しい日記になると気分も改まるなぁ。

私の人生って、予期せぬところでいろんなことがあってしまって、その度にやっぱり振り返ると逞しくなるような…。

でも、前の日記のカウンターは2年で7万アクセス(いうときますけど回転数じゃなくって来た人ですから)
結構な数字だと思うの。エロでもないのに。

ですから、このカウンターの数字を引き継ぎました。 
がんばりま~す。 なんてな。 ウソです。 あくまで自然に生きていくのだった。
もう、どうがんばったらいいかわからん。

私ばっかり頑張っているような気がして、腹が立つねん。この気持ちをどうしたらいいんだ!
そんな気持ちのときに、私のJKの潤さまからメール(DMなんだけど)
JK茨木にルータバキンが来るんだって。 9月28日の夜よ。

私、発作的に2枚予約しました。 はい。 ええ、子どももいないし。 バーに夜に行くわ!はは!!
不良になってやる。 まー、そういうのも何年もしてないし、たまにはいいかもしれん。
なんか、ジャズとかまったく詳しくなくて場違いかもしれんけど、知らん顔して行く予定。
誰と行こうかな~。 だれぞ独身の女の子でも連れてナンパでもするか!

ダイエットしよぉ。今日もいろいろ食べて言うのも何だが。

0 コメント: