2006年9月6日水曜日

ぞっとするよな 男子誕生

そういう風に感じている人は私一人ではないと思うけど。

 男子。男子。男子。って呪文のように周囲から聞こえてきていたんだろうなと。

子ども産んで10年以上してからまた妊娠することとかあるけど、計った様なこのタイミング。
お兄ちゃん家族はデンマークに追い出され。

 そんな自然妊娠なんて思ったらいけません。 ありとあらゆることをして、羊水検査とかもして、
 ばっちり男子で産んだんだろうなと。

考えてみたら家制度の権化みたいなものですから、その女性に対するプレッシャーは普通じゃないと思うよ。

 皇室ほど人権を無視された家族はないんじゃないかなと思いますね。
 皇室典範は改正すべきです

 次の天皇を誰にするかは、天皇が決める。 

 それでいいじゃない?

 子どもがまったく生まれないことなんか、現代だったらあるやろ。
 じゃ、養子もらったらいいとか。

 そういうこともこれから起こるよ。

 女子でも男子でも、うちの会社を誰に継がせるかなんて、社長が決めることやで。

 ついでに会社を解散する!というのも決められたらいいじゃないだろうか。

 朝からバカみたいな報道で「うちももうすぐ子どもが生まれるんですけど、絶対男の子がいいわぁ」とか。

 産みたくても生まれない私なんか、ホンマ、むかつく~~~。って感じですわ。 はい。

0 コメント: