2012年7月30日月曜日

My twitter :Sun, Jul 29

  • 10:53  isoを作るのはデーモンツール いつもすぐ忘れてしまいます。 dvdはいろいろあるけど、CDはデーモンツールで作ること。
  • 02:07  RT @tuigeki: 気が狂ってる。ホテルなんて空室の時間が多いし、テレビ見るために泊まるわけじゃなし。普通の家庭一戸分とるなんて常識はずれ。NHK1/4 縮小論http://t.co/MPkWKtyO⇒NHK、受信料7億の支払い求めホテル3社を提訴 http://t ...
  • 01:56  動画の仕事は、設備投資と、やっていることを見たら、こりゃ値切ったら悪いなと思うはずです。でも、仕事があるだけありがたいってか! おかしいぞ。こんな不況は。 今日バーで隣にいた人から聞いたが、一度定年して退職後同じ工場で朝7時から夜9時まで働いて、給料半分以下とか。おかしいぞ。
  • 01:53  今日は 本当にイラついた。 疲れた。 動画変換にこんな時間かかるなんて。信じられんかった。 最強パソコンを買っているのに。 ちくしょ〜安いぞ。この仕事!
  • 01:52  種まきジャーナルのラジオはネットで聞けるようにして、課金制にすればよい。
  • 01:52  本当に種まきジャーナルなくなるの? 信じられん。 バカちゃうか。ラジオしかないのに。 もう。 みんなが本当に聞くのは。 安い広告媒体として、種まきジャーナル いいと思うよ。逆に。 いったい広告いくらなの?いくらお金いるの? そのあたりを教えてほしいわ。
  • 01:39  あ〜やっと動画変換が終わった。むちゃ いらついた。他の仕事できへんし。もう、いろんなことをしました。
  • 01:37  @syuki_tono 知らない奴に、やぶからぼうに、知ったかして意見して、偉そうに言う奴になんか敬語使えるほど人間できてないわ。 くだらんことツイートするなよ。世の中のためにも何もなってない。あんたは飼いならされたバカなんだよ。 残念。  [in reply to syuki_tono]
  • 01:28  RT @tanakaryusaku: 毎日放送ラジオ『種蒔きジャーナル』打ち切りの理由は唯一つ。 脱原発のスタンスを明確にしていたためスポンサーに睨まれたのだ。 京都大学の小出助教が、毎回のように原発の危険性を説いていた。 筆者は「イタリアの原発国民投票」について取材報告 ...
  • 01:28  夫が脳出血になる前の冷凍食品を今日は食べました。ギリ、セーフだと思いましたので。半年ももっと前ですが。 美味しく頂き、元気になってよかったねと言いました。 揚げ物が食べれるなんて! もちとん夫はそこまで古いものとは知りません。今日も元気だった。
  • 01:26  @syuki_tono http://t.co/ygYUvdyP こんなのばかり聞いているやろう。こういう人の話は単純明快で、アホにわかりやすいのであるが、世の中そんなに甘くないんだよ。要するに思い込み激しくせんともうちょっと謙虚に勉強しろ。そういう性格じゃ就職は難しいぞ。  [in reply to syuki_tono]
  • 01:24  @syuki_tono 残念ながら、私ら年金もないから当分働くことになるし、オマエらアホがもうちょっと目覚めるまでには時間がかかりそうです。若いなら勉強しろよ。水俣病の悲劇と同じでいつまでも国民は騙され続ける。http://t.co/BXXmpT7x  [in reply to syuki_tono]
  • 00:54  RT @value_investors: Q『三木谷社長自身が口コミを見て、閉鎖を決断したと言うことか。』A:『そうだ。アイフォーンでもアンドロイドでもそうだが、1万台に1台しか出ない不具合がたくさん出ていると、あたかもすべてがそうだという風になってしまう。』顧客の生の声 ...
Powered by twtr2src.

0 コメント: