2012年7月29日日曜日

My twitter :Sat, Jul 28

  • 23:37  @syuki_tono あのデモ無視する政治家なんかやめちまえ って感じ 。原発をまず辞めること。それ以外の事はありえない。お前みたいな理屈っぽいやつが日本をダメにする。我々庶民には単純に訴えることしかできない。アホどうしでからみあっても仕方ない。さいなら  [in reply to syuki_tono]
  • 21:57  @syuki_tono 絶対行かないほうがいいよ。19歳なんて。意見が違う人間に噛み付くのは、あんたみたいな人だからです。 たいてい売られたケンカは即買いまして、すぐブロックするのをモットーにしています。  [in reply to syuki_tono]
  • 19:52  @mounntenncurisu あんたみたいなのを、コトバジリとるってんじゃないの?  [in reply to mounntenncurisu]
  • 19:37  @syuki_tono 素人の女が除染作業して糖尿病とかになりたくないし。歴史を動かずのは原発絶対反対のこの日本中のムーブメントに参加したいと思っておりますよ。あんたみないなのに噛み付くことぐらいしかできないけどさ。 原発絶対反対!改善なんてできない。原発やめるしかない!  [in reply to syuki_tono]
  • 16:45  原子力規制委員起用予定の中村さん、福島で講演 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ZQrkiWra http://t.co/gWrPaswp 武田先生はこの中村さんの講演は反社会的行為 違法行為と言うておられます
  • 16:03  この服装は…新しい ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/QUvibcMH)
  • 16:02  Ustreamの「IWJ_TOKYO1」にチェックイン! http://t.co/QUvibcMH
  • 16:01  夫が病気じゃなかったら、東京とか行きたいんだけどなぁ。もう被曝してもいいから。http://t.co/Z7FPF58H デモとか行って歴史に参加したい。オリンピックなんかよりよっぽど私には燃えることなんだけど。原発なんかあるから日本はおかしくなっているんだよ。頑張れ日本!
  • 15:58  動画変換頼まれたのだけど、DVD Fabがアップデートしてから調子悪い。 全然できないので悩んでいたが、バージョン落としたらできるんですけど。 おい!
  • 13:23  RT @y_itoh: 官邸前デモも重要だが、今進んでいる原子力規制委員会の人事を認めてしまうと大変なことになる。今後、デモをいくらしても「総理の権限ではないから」と言われるノダ。止められるのは数日後の国会採決だけだ。是非、反対のオンライン署名を! http://t.co ...
  • 13:21  暑いと食欲が落ち…たりしない私。 昼食でおにぎり解凍したのに、夫がおかずが多いのでいらないというので私が2個食べました。 小さいおにぎり一つ食べられへんとか言うな! キャベツとシャケのチャンチャン焼き 美味しかったです。 野菜たっぷりで元気です。こうして私は太っていく。
  • 11:17  アンドロイドのyoutubeなんですが、横向けたら全画面になるのはいいんだけど、ちょっと表面さわると止まるのやめてほしいのよね。 ちょっと持っただけで止まって、ヘタしたら元にもどったりする。 困るんだわ。 音だけ聞いてる事が多いので、ひっくり返してスピーカーを向けたい時とか
  • 11:00  http://t.co/5uAkA9PD やっぱり、facebookがうざくて、twitter は生き残るという私のカンは正しいと思うな。 でも、だからってfacebook がなくなるってことはないと思うけど。 要するに、人間って間(ま)が必要なんだよ。ツイッターこそ広告向け
  • 10:53  RT @yuima21c: #結摩新聞 モモ食べ放題 @yumisaiki 原子力規制委員会人事 @arigato55 福島:医療従事者の報告 @FRCSR 福島第1多重派遣 @hide19692005 脱原発デモ @y_itoh @democracynow  http: ...
  • 10:53  RT @Feel_no_pain: @yumisaiki たね蒔きジャーナル存続危機リツイート有り難うございます。ユーストでの話では来週中に決定するとの事です。宜しければ存続願いメールアドレス拡散をお願いします。生orYouTube関係なく、それぞれが様々な所から送れたら ...
  • 02:25  RT @Feel_no_pain: 種蒔きジャーナルの存続を訴える生中継!たね蒔きジャーナル打ち切りという内部からのリークがありました。 - zamamiyagarei http://t.co/m8hjLqGa
  • 02:24  RT @mounntenncurisu: "@kazponize: 大阪府茨木の小学5年6年生を福島へ連れて行ってその地域の大人たちを元気づけよう!と?いうプロジェクトがキチガイじみてると話題!「桃も食べ放題」 | http://t.co/hx6eVXB2"大人に道具にさ ...
Powered by twtr2src.

0 コメント: