2012年7月10日火曜日

My twitter :Mon, Jul 09

  • 22:27  RT @Jack_Furuchan: あっ、さっきのoriginalカンバッチの画像を一枚☆ミ ご希望の方は→ @yumisaiki さんまでお問い合わせ下さい♪ http://t.co/yvabKApo
  • 21:51  RT @ponap: @xoromonn 【拡散希望】官邸前デモで「ふるさと」を歌おう。http://t.co/LjR1kMOV官邸前で、財務省前で、地下鉄構内で、進めなくなったらその場で。 10万人の大合唱を世界に配信しよう。 #ふるさと #デモ #放射能 #原発
  • 21:50  RT @mechaochame: @ankake_t @yumisaiki よかったね!望めばキリはないけど、究極のところ親は子どもが毎日「笑って生きてさえいてくれたら」いいんやと思う。毎日死んだ魚みたいな目してる我が子をみるのはほんまにつらかったもの〜。今からもっと不安 ...
  • 21:50  RT @jcptuge18180505: 脱原発バッジつくってもらいました。申し込みは、さいきゆみさんへ→ @yumisaiki http://t.co/MgRXUW2U
  • 21:49  RT @Jack_Furuchan: @yumisaiki さん、 こんにちは。originalカンバッチ届きました♪先程振込済ませておきました。小ぶりでカワイイ&カッコイイ(^-^)/とても満足してます♪お安く、またオマケまで付けていただき、有り難うございました ...
  • 08:42  http://t.co/Wqh5VY3y google site でただいま工事中 がんばります。 箕面市議 森岡秀幸 箕面の街づくりを訴える サラリーマン時代、ディベロッパーとして都市開発の現場で現地調査を行い提案調整をしてきた森岡さんならではの報告会を期待します。 #箕面
  • 07:47  RT @fuuasumma: NHKニュースでアフガンに政府が一兆円支援すると聞いて母が怒っておる。「何考えとるんね、福島の人にあげたらええのに。」身内を本当には救わない政府。
  • 01:10  RT @daisukiwam: @mechaochame @ks301 @yumisaiki まあ 伝言ゲームじゃ 乗り出すしかないだろう 誰だって
Powered by twtr2src.

0 コメント: