2012年7月15日日曜日

My twitter :Sat, Jul 14

  • 22:49  RT @kkk0kkk0k: えっと、すごく基本的な事。 毎年の財源、100兆円ものお金が、世の中にちゃんとまわっていれば、みんなの生活がこんなに苦しい訳が無い。むしろバブル経済、好景気になってる。 ではお金はどこへ消えてる?
  • 22:48  RT @kizakiyou: 現在の久留米市内 http://t.co/WJGH6wmy
  • 22:46  @CBFisamu ありがとうございます。これからも神様を信じることにしたいと思います。  [in reply to CBFisamu]
  • 18:02  今日は焼肉だ!
  • 17:59  神様ありがとうございます。 自転車のカギが見つかりました!カバンにあった!
  • 11:23  RT @1radi2: 2号機の最大放出 原因解明できず http://t.co/OCNYytdH #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反核燃サイクル #廃炉 #原発マフィア #放射能 #函��原発 #被曝 #iwakamiyasumi
  • 11:23  RT @ankake_t: そんなりょうたも最高や\(^O^)/ RT @Bot_Tigers 〔スポーツナビ〕 阪神?新井良、甲子園のお立ち台は「もう最高です」(スポーツナビ) http://t.co/6VkhMJOI #hanshin #tigers
  • 11:13  RT @headline: 【反原発デモ】公安筋 「抗議行動を抑える方法はある。カッとなりそうな者を挑発して、暴力的な行動を起こさせればいい」: http://t.co/Dvd7wYLL via ポストセブン #hdln #genpatsu
  • 11:09  @nosaibaninko 佐伯理論は様々なエビデンスを通じて確率された、確かな理論です。 男は女を好き、女は自分を好き。 そういう組み合わせがうまくいく。 例えば 芸人夫婦のオシドリさんなんかがそうです。  [in reply to nosaibaninko]
  • 11:01  佐伯理論では、結局、自分にとって都合のいいオンナを探している男というのは、いつまでも幸せになれない。 なぜならば、女は自分を好きだからである。男は女というものは誰よりも自分を好きなのだということを頭に入れて女を口説くとうまくいくということを覚えておくとよい。
  • 10:53  そういう自分にとって都合のいいオンナを探している男の特徴は、決して女の話を聞いたりせず、自分のことばかりを言い、同情を買おうとしたり、自慢話をしたりする。女の話はさりげなくかわしてしまう。 若い女性の皆様、この佐伯理論は間違いないから覚えておくように。
  • 10:50  男はみんな女が好きで、しかも誰でもいいから好きだから困ったもんだよ。結局、事務員と家政婦と愛人を効率良く手に入れたいだけ。そういう都合のいいオンナだったら誰でもいいわけ。で、そんな男を女はわかるわけ。それって女を愛してるんじゃない。結局、この男は自分のために女がいるんだなって
  • 00:45  今日もディープな1日でした。明日も頑張ります
Powered by twtr2src.

0 コメント: