2012年7月8日日曜日

My twitter :Sat, Jul 07

  • 16:37  大阪福島なう http://t.co/iUsfB66e
  • 14:51  @ankake_t そうなんだと思うけど。そこまで壮絶なイジメがあったら、親に言うて学校休むなり、転校するなりするべきだったと思うよ。イジメられる精神って、どんどん自虐的になっていくんだと思うんだけど。絶対にそれって間違いだし。気分転換が必要だと思うわ。  [in reply to ankake_t]
  • 12:21  池田久美 Doll & Me::TBS「みのもんたの朝ズバッ!」:いけくみブログ http://t.co/V8BrwgSW @ikekumiさんから
  • 12:15  滋賀の自殺した子は可哀想だったけどさ。福島の子どももケッコウ大変なことになっているのに、この報道のされ方の違いは何なんだと言いたいわ。荒れた学校も大変だけど、狂った日本の原子力推進をなんとか止めてくれよ。と思います。 #再稼働反対  バカやろう日本。野田さん洗脳から覚めてくれ
  • 12:13  思うのは子どもの自殺報道が、過激すぎる気がするな。あれだと自殺したら、みんなが同情してくれるみたいな。 世間を騒がせることができる的な感じになると思うわ。言うとくけど自殺したら大損だからね。親死ぬほど辛い。 子どもの時期に感じることは、大人になったらまた違う。辛い人はまず相談!
  • 12:10  自殺した子は、そうとう辛かったと思うんだけど、最初にそういうことをされたときに、なんで闘わなかったんだろうかと思うわ。いろいろ方法あるじゃない。先生に相談するとか、親にいうとか。私だったら大喧嘩するけどなぁ。 わからんすぎる。 オウム真理教もわからんかったけど…。
  • 11:49  RT @tpb_h: RT @yachtapnea セシウム100ベクレル超の廃棄物埋め立て 5カ所に計3万5000トン http://t.co/08UXdVpi
  • 11:48  RT @carrotmaffy: 【北九州市議へ電話】自民党K市議。モーニングバードの件を問うと「朝から何枚もFAXが届いとるが・・・」と無視。 「焼却で山形県は福島の14倍のセシウムが出ているがそうなってもいいの」と問うと「なろうとなるまいと、うちはそう決めたんやから、 ...
  • 11:48  RT @MCANjp: みなさん、雨のなか本当にお疲れさまでした! 本日の参加者数=累計でだいたい15万人ぐらい。
  • 11:47  RT @rubico_today: 関電本店前、過去最多2700人がデモ http://t.co/NUuStg86 :これからいろんなことが起きます。でも、ひとつひとつ乗り越えてください〜。がんばってー。 #関電本店前 #関電前
  • 11:47  RT @tokaiama: 官邸デモ、駅から出さない、公衆トイレを使わせない、歩道から出さない、別の場所に誘導するなど警察による嫌がらせ多数。次回からは些細なことで逮捕が起きるはず。昔、トイレ使わせないで立小便してた者を逮捕した。その脇で機動隊員も立小便。弾圧は必ずエスカ ...
  • 11:45  RT @yokoLion: 【速報】あじさい革命 雨の中15万人が首相官邸前に集まる(オルタナ) - Y!ニュース http://t.co/zjPQMA2b
  • 11:45  RT @potewo: まだ間に合うかと! RT @HirokiTanaka312: いよいよ本日開催っ!山本節子さん講演@和歌山「がれき広域処理の違法性」 13:30〜15:30(開場13:00)海南市保健福祉センター2階研修室3 資料代:500円 詳しくは http: ...
  • 04:15  今夜のNHKの夜のニュースはひどかった。滋賀のイジメの問題大特集。次雨のニュース。次パンダ。その次が小沢さんの件。次がスポーツ。 もうね。タイムスリップしたのかと思いましたわ。 初めてでしたわ。 最後まで聞く気になれなくて。 平和すぎるぞ。#再稼働反対 こんな日本おかしい。
  • 02:32  RT @tanakaryusaku: 大新聞社に告ぐ。パンダで号外を出すのもいいが、官邸前の抗議も号外を出してくれないか。
  • 02:31  RT @hanayuu: @tokuratakako 有限実行ハッカー集団「アノニマス」がNRCとIAEAの所有する「福島第一原発事故に関連する非公開資料」をリークしましたぞ→ http://t.co/ZARfWA5p
  • 02:29  RT @akg0011: 普通の国では、デモなど市民の直接行動が、ここまで盛り上がれば、テーマが政治課題であろうが、市民に連帯して労働者のストライキがおこる。ゼネストだって起こる。日本の労働運動は、とことん牙を抜かれているのだなあ。電力労組は当然としても情けないことだ。連 ...
Powered by twtr2src.

0 コメント: