2012年7月22日日曜日

My twitter :Sat, Jul 21

  • 16:58  http://t.co/9c8Xn2nt dreamwaver をもらったので勉強中 ゼンコーディングは ctrl カンマです。
  • 15:20  dreamweaver の コードビューの文字の見え方をサイズは変えられるけど、私の好きなふと文字なんかにはできないのね。http://t.co/ehNYo93u 惜しいなぁ。 年寄りに優しくして欲しい というか、一度大きな字で作業するのに慣れるともう細かい字無理っす。
  • 14:15  青木理 「原子炉の真下に活断層?」 2012.07.20: http://t.co/IBV7B9Ca @youtubeさんから やっぱり活断層の上に原子力発電所があるんだよ。ムチャくちゃなんだね。 脱原発 すぐして! 
  • 13:33  @drunkerss お酒をやめて、ゆっくりしたら調子がよくなると思いますよ。人間壊れるのわりと簡単です。辛い時は、寝るしかないです。  [in reply to drunkerss]
  • 11:36  gmail おかしい え〜〜〜
  • 11:18  https://t.co/ndojyMoL ゼンコーディングのエクステンションを入れていると、Ctrl め でコメントアウトになるのは知りませんでした。
  • 11:16  今、発見したのですが、クロームだと Ctrl 押しながら め のキーを押したら 超ベンリなことになるのですね
  • 11:16  @drunkerss お元気ですか? 病院には行きましたか?  [in reply to drunkerss]
  • 10:54  RT @torapocodan: スペインの反消費税、反緊縮財政のデモがすごいことになってます。7月19日のデモ、首都マドリードで80万人、バルセロナで40万人、バレンシアで25万人が参加。世界中で民衆が「リアル・デモクラシー」を求めて声を上げている。
  • 10:53  パソコン教えて欲しいという女性。子ども4人。毎月の食費は10万円越え。これからお金がどんどんかかる。働くためにパソコンがいる。感動した。日本のためにありがとう。何でも教えたる!と思った。頑張れ!日本
Powered by twtr2src.

0 コメント: