2009年2月23日月曜日

北大阪新聞をやりたいなと思った

イベントブログをこっそり更新しました

そろそろ選挙もあると思います。

皆様。ちっと考えて選挙に行くのは当然ですが、国の方向性をどうするべきかをみんなが考えていかないと
国会議員様にまかしていただけではいかんのじゃないかなと思いました。

NHKに誰かが爆弾を持って行ったりとか、そういうエネルギーはいったい何だろうといつも思う。

社会運動をするのはパフォーマンスじゃないのだと。


ああいう過激な活動を勘違いしているバカがいるから困る。

社会はそんなんで動くはずないじゃないか。

ただのヤクザの金儲けのからみだったらすみません。

0 コメント: