2009年2月9日月曜日

9才のプログラマーやて

アップルの最年少プログラマー


2歳からパソコンさわって今9歳。すごいなぁ。

マックだよ。お金持ちだよぉん。 くそぉ。

こんなマック(PCとモバイル)とルイビトンの組み合わせなんざぁ。私しゃキライだけどね。 私はレッツノートとwillcomとe-mobileの組み合わせを気に入ってます。

willcomは10年持っているのでご褒美に送られてきた皮の携帯ストラップがついてます。
電磁波除けのシールもはってます。
e-mobileはPDA工房で3800円も出して買った皮のケースつけてるし、
レッツノートは生活感溢れるキルティングの手作りの袋に入ってます。
たぶん私の方が使いこなしていると思うけどな!

ってライバル意識を持つことが空しい。

私も今度生まれてきたら、もうちょっと欲出して勉強したいと思います。

0 コメント: