2009年2月23日月曜日

ハッサク ダイエット

夜は6時までにご飯を食べるとダイエットになるらしいが、さすがに6時はムリだけど、夕方になるべく早くにチャッチャと食べてポチポチと仕事をしたいと思っている。

が、ちょっと食べたくらいじゃお腹いっぱいにならない。

ハッサクをまるまる一つ食べると落ち着きますが、しばらくするとお腹がすく。

で、センベイを食べる。

これはダイエットかな?


まぁ。健康ってことでいいです。


なんか、今日 100万円をトレーディングで30億にしたとかいう人が1日1食でよいと言うていた。

いろいろやりたいことがあるからと。何でも行動力というのはすばらしいと思う。

で、作った時間でお金を作り、シャネルを買っているらしい。



私の場合シャネルはいらんから3食食べたい。 やりたいことはいっぱいあるけどさ。

0 コメント: