2007年12月26日水曜日

ひろみに元気をいただきました



クリスマスのディナーショーなんて、私には絶対に関係ないものの一つだったのである。
服もないし。
ホンマに。

でも、コンサートと違って、ディナーショーって観客と歌手が近くていいわね。
まずは、ハリウッドスキャンダルで始まり、バラード4曲。
ダンサブルなナンバー4曲。
お嫁サンバで会場は絶好調。

向いの50代とおぼしき御夫婦も、それが大事!と両手をふりふりしていた。
同じリズムに乗ってみんなで手ふるとかいうのは宗教のようですね。

郷ひろみという御本尊からプラスのオーラを頂くという宗教行為と言っていいんじゃないか。
実際、友達は感極まって泣いていた。 ありがたや~。

「ものすごい刺激を受けた」そうです。

郷ひろみ様~~~。

 今年もなんやかやといい年やったな。

 最後にミュンヘンのカラアゲ食べたい。

0 コメント: