2007年12月28日金曜日

から揚げ 食べてきた

この前、友達3人でミュンヘンに行き、から揚げが5個出たので、私がゆずって1個にしたんだけど、やっぱりもうちょっと食べたかったなと心残りだった。

妹にメールしたら、迎えに来てくれるなら行ってもいいと言ってもらい、
ミュンヘンのから揚げを食べてきました。

朝 プリン

昼 トースト ゆで卵 野菜炒め

おやつ ドライマンゴー 半袋

夜 ミュンヘンのから揚げ3つ
  カキフライ2つ
  イカ姿焼 4キレ
  タマネギサラダ 
  アイスクリーム
  ノンアルコールビア


余裕です!本当はまだ食べられるが。

妹を送った帰りに、ガソリン入れようと思ったら、ガソリンのカード忘れてきた。
中に入ってガソリンを入れるところを開けてから気がついた。 セルフでよかった。 
そのまま出たて、今会社に帰ってきました。
考えてみたら、ガソリンのタンクの口をあけたままだな。 ま。いいや。 

明日朝からガソリン入れに行こう。そのくらいのドジで落ち込まない。


明日は焼き肉ランチに行く約束を愛媛の友達としています。

やせるのは来年の目標だから。

0 コメント: