2007年9月3日月曜日

エストロゲン

どんなに落ち込んでも、愛生会病院のホームページを見ていると元気が出てくる。
この人は40歳からパソコンを始めてベーシックからいじりはってん。 みたいな。

一回会ってみたい人の一人である。久しぶりに読んで笑った笑った

これは広報に拒否されるよなぁ。これが広報に載ったら世の中よくなると思うけどな。
でも、エストロゲンって本当に必要なのね。

堀江でまた注射してもらおうかな。
でも、こののひろみのブログの写真はかわい=。 可愛いわぁ。

私よりかなり上なんだけど、ひろみ~!って言いたくなるのは可愛い~っていう気持ちなのね。で、確実にその時に私の中にエストロゲンがどくどく==って出ている感じがするのね。

で、考えたんだけど、私、やっぱり自分で頼りになる強い男とか必要にしてないじゃないかなとか、思ってしまったわ。 亭主も第一印象、今じゃ信じられんけど、ちょっと可愛い=
っと思ってしまったのよね。 今、可愛いというより、カッパみたいだけど。
うちの亭主もプリンが好きなんだけど。



 私、可愛い男が好きなんだわぁ。 そうかぁ。 と、この写真を見て思った。

 それがどうしたって感じですけど。

0 コメント: