2006年12月9日土曜日

忙しい中、東京に行ってきました

体調がまだ悪いのに…。東京にたまに行くといいんだなぁ。

超おもしろかったのであるが、あまりに多岐にわたりすぎてよく覚えていない…。

深夜バスが楽天で超安かったので思わず予約。 4500円。

安いはずだよ、普通の観光バスで超しんどかった。
新宿から表参道までタクシーで行ったが、2000円かかった。 トホホ。


で、お金持ちのお友達のお家で楽しく朝食。 お友達はデートへ。
私は憧れの秋葉原を単独見学。
SDメモリーカードの激安品などを購入。昼3時くらいから
別のお友達と埼玉へ…。 草加温泉センターで飲んで夜まで過ごす。

翌日、昼から憧れの江戸東京博物館。 ボストン美術館の浮世絵展などを見る。
夜は中野に行く。芸人が多く住むという中野を見物。

夜から友達とケーキを持って東京ディズニーランドのホテルに泊まる。

深夜2時まで喋りたおす。

小学校2年生のときに間違って乗ったジェットコースター以来、封印してきた私は、どSの友達に脅されて
360度回転ジェットコースターと、ホラーオブテラーといういきなり落ちるのに乗る。
15000円でプライベートツアーを利用し、月曜日のディズニシーを全部制覇した。ショーも。乗り物も。
余韻を味わう暇もない超濃密な3日間。 朝8時半からディズニーにいたのに夜10時の閉園ぎりぎりまでいたというのがすごいなと。 その日の夜に帰るつもりだったが、思わず翌朝の新幹線に変更。

予約していたバス代を捨てる。でも、しんどすぎるのでバスで帰ったら死ぬなと思ったので。
このように私は、節約しても節約できない星に住んでいるのだった。

ま、いいや。

あ=。今、最高に忙しいです。体調も悪くなって結局水曜日は寝込んでしまいました。
木曜日はカスパルのパソコンの修理。

日記を楽しく書く暇もございません。

0 コメント: