2012年7月12日木曜日

My twitter :Wed, Jul 11

  • 20:21  =IF(R5="","",DATE(E5,M5,R5)) 曜日を自動で
  • 17:01  @musashitenbear いいえ。これからも教えてください。知らないことばかりです。 英語なんてわかったフリすることが重要なんですよ。私の場合。  [in reply to musashitenbear]
  • 14:57  @mitsukonakabo だいたいね。役所とか学校とか保身が一番ですから。それが気に食いませんわ。 もう、わんわん言わないといかんと思いますよ。子どものためにも、闘い方は教えてあげたほうがいいです。親がそれを見せないと子どもは安心できないと思いますよ。  [in reply to mitsukonakabo]
  • 14:55  @mitsukonakabo すばらしい。まったく正しい。警察は情報提供者をとても大切にしてくれますから。 警察はどんどん活用するべきです。  [in reply to mitsukonakabo]
  • 14:51  @deary_70707 @horiesanfujinka 先生はお元気なようです。そこまで思って頂いていること、必ず伝えます。 ありがとうございます。  [in reply to deary_70707]
  • 14:45  @mitsukonakabo @juamwezi 本当に、そういうムチャクチャな目にあったら、まっすぐ警察の生活安全課に行き報告したほうがいいです。私はすぐ行きます。結構親身になって聞いてくれますよ。  [in reply to mitsukonakabo]
  • 14:43  パンダの赤ちゃんが死んだことをそこまで報道する感覚がわからん。福島の子どもの甲状腺の問題のほうが大問題じゃないだろうか。
  • 14:39  @drunkerss 山口組に下っ端の男の妻をしていたフィリピン人を助けるた関係で、殺したるぞとお決まりの文句を言われ。 殺してくれたら本望じゃ。保険が出て会社が助かるわ。とタンカを切って、本気でケンカしそうになり、警察呼ぶ寸前までいったことがある。 フィリピン人妻泣いて収まる  [in reply to drunkerss]
  • 14:25  コンビニでたむろする娘どもをチンピラがナンパしているところに遭遇。チンピラのシャコタンが入り口塞いで私の車が出られない。最初はドケと頼んだが、五月蝿いと言いやがったので、ブチきれ。警察呼ぶぞ。ドケや!。と凄んだら出ていった。それでもダメだったら事故起こす覚悟できてました。
  • 14:18  @musashitenbear 関西外大ですが、ず=とドリームウェーバー と発音し続けてきました。  [in reply to musashitenbear]
  • 14:17  @mitsukonakabo @juamwezi 信じられない私だったらAの親と担任のこと教育委員会に訴えますけど。大暴れ間違いなしですね。 昔、そういえば職員室で大暴れした記憶がありますな。私。高校の時で、私を怒らしたら本当に怖いとそれから言われるようになったような、。  [in reply to mitsukonakabo]
  • 02:04  鳴り物入りでPRしているCS6のドリームウェーバーですが、どう見ても私のカスタマイズしまくったロブスター(無料版)の方が、非常に使いやすいとよくわかりました。 やたらアップデートが出たりとか。めんどくさすぎます。
  • 02:02  @juamwezi @mitsukonakabo  私が問題にしたいのは、自殺したことを絶対に可哀想〜いい子やったのにぃ〜と美化してしまうのはイカンと思うのよね。 何があっても自殺するのは絶対にバカだから。 いいことなんか何もないから。 損なだけ。と声を大にして言います。  [in reply to juamwezi]
  • 02:01  @juamwezi @mitsukonakabo 誤解を恐れずに言うと、イジメられる子も悪いと思うのよ。イジメられてる状態をどうして相談したり、あばれて大人に言わなかったのか…。こういう問題は、本当に現場でしかわkらない複雑な問題があるので、一口には難しいところがある。  [in reply to juamwezi]
Powered by twtr2src.

0 コメント: