2012年7月25日水曜日

My twitter :Tue, Jul 24

  • 17:14  らんらんるーというのは、子供の間では隠語で あいつ死んだらいいのに 的な意味があるんだって。らんらんるーと言っていたらイジメなんだそうです。 注意してあげてください。
  • 10:57  RT @mr_IMB21: アメリカ政府筋の要人が官邸に詰めていて、菅首相の頭ごなしで原発対応の采配を揮っていたという噂があった。おそらくこれは本当の話であろう。敗戦時のGHQ占領とほとんど同じ形である。 http://t.co/R6XDwRAp #yamerunakan
  • 10:57  RT @inutobi: 原子力発電所を止めよう。 話しはそこからだよね。 #yamerunakan 脱原発 核のゴミ未来に残すな
  • 10:57  RT @inutobi: 安心して野菜や魚が食べたい。 太陽の匂いがプンプンするトマトを日本中の人が安心してまるかじり出来る日が来るまでツイートし続けます。 どうか絶やさないて下さい。 #yamerunakan 脱原発 核のゴミ未来に残すな
Powered by twtr2src.

0 コメント: