2012年7月13日金曜日

My twitter :Thu, Jul 12

  • 23:41  買うもの買ったし、仕事しょ。と思うと24時ですが。
  • 23:38  今月も…なんやかやと6万ぐらいいろいろ買ってしまいました。勉強の本やらプリンターとかソフトとか…。洋服とかね。バックとかまったく買いませんけどね。自己投資が多すぎるよ。 皆様。私のお仕事はそのような自己投資の末になされておりますのでよろしくお願いします。
  • 23:26  RT @xciroxjp: う〜ん、心を入れ替えた… って言われてもなぁ〜(聞いてないけど^)橋本氏以上に信じられないな〜 つぎ騙されたら^もう先無いしなー。騙されるくらいなら^命懸けで市民が纏まって99%党立ち上げて、インチキ政治家一掃した方がいいんでないか〜 この際^ ...
  • 23:25  今、アマゾンで軽く2万円相当の買い物をしました。本当に便利な時代ですね。万札飛んでいく感じがしませんからねぇ。怖いっす。でも、この複合機プリンターいいと思うわ。もう古いファックス捨てます!
  • 22:11  RT @herobridge: 逆に土曜日の群馬の脱原発イベントは、まさにファミリー向けなので、ぜひぜひ、子ども連れで来て下さいね!
  • 22:11  RT @cha_pei: RT @orihime55 明日金曜日夕方6時から四電社前で伊方原発再稼働反対の抗議行動します。来れる方、来て下さ〜い 毎週やるよ〜 @imtrimtr @harushioso @MaZhanshan @nyapan185 @jun_fujisa ...
  • 22:11  RT @TETSUJIDA: これまでにないような大雨、過去にはなかったような竜巻、世界各国の異常気象で穀物の不作、タイの大洪水では企業活動に多大な影響・・・。なんでこれで気候変動リスクへの危機感を高めないのだろう・・・。
  • 22:02  http://t.co/9XOqKZ9v ニコ2プレミアムのこのシリーズは勉強になる。「消費増税の前にやるべき事とあるべき税の姿について」もっと早くにやってくださいよ。ほんまに消費税で日本の国は潰れるぞ。
  • 21:30  #脱原発">http://t.co/J7DmOmt9 種まきを料理をしながらいつも聞いているのですが…。福島の事故は、人災であったというのは、じゃ、もっと安全対策がんばったらOKだったんだよというのは絶対に反対だと思います。 原発絶対反対。政府は怖いな。 橋下も怖いな。 #脱原発
  • 21:20  http://t.co/idLmq54I 無料体験をやってとってもよかったと友達は言うけど。めんどくさいと思う。英会話レッスンなんて。 英文の手紙がわかればそれでいいんです。 私の場合。
  • 21:08  【今週金曜!緊急大拡散】大飯原発3号機をただちに停止し再稼働を撤回せよ!7/13(金)18〜20時首相官邸周辺と大阪・関電本店前にて再稼働反対の超大規模抗議!前回を上回る空前の規模で抗議を!このページのツイートボタンで拡散にご協力下さい→ http://t.co/02kEEaMi
  • 21:06  @drunkerss グーグル様のキャンペーンでモレスキンのノートブックをもらったのですが、どうしてこれなん?みたいな。 モレスキンってフナスキンみたいじゃん。 こういうノートの粗品けっこううれしくもらうけど、意外にいつまでも使いません。  [in reply to drunkerss]
  • 21:04  本日のご飯はお昼ナスとひき肉のスパゲッティ。 夜 カボチャとひき肉のスープカレーと どちらも格安・ワンプレート料理でお送りしました。あすの夜は残りのひき肉をハンバーグにします。 消費税があがったらひき肉の量がますます少なくなる予定です。
  • 15:04  モレスキン のノートブックってそんなすばらしいものなのですか? 手帳なんてevernote以外あまり興味ないんだが。そもそもペンとかも、最近あまり持ってないという。
  • 15:03  @Dontaku06 @drunkerss パンダはそんなことどうでもいいと思っていると思うけど。平和な動物だからねぇ。 パンダの赤ちゃんは可哀想だったけど、乳を間違えて飲んで死んだというのは…なんとも残念。でも、ちょっと笑ってしまった私です。  [in reply to Dontaku06]
  • 14:58  RT @CBFisamu: 破壊してワイヤーロックに切り替えが吉。自転車付属の鍵では盗難予防には弱い!@yumisaiki
  • 14:46  @CBFisamu 洋服のポケット探すなう  [in reply to CBFisamu]
  • 14:43  @rainbowrainite ありがとうございます。 ヒヤリハットをほっておいた私が悪いんです。自転車のカギ問題を人生に何度遭遇するかわかりません。  [in reply to rainbowrainite]
  • 14:41  @CBFisamu 自転車につけっぱなしか、お買い物専用バックの中かと思っていたのですが、どちらもなかったので、祈りが通じない場合、自転車のカギを破壊することになります。スペアのカギもあったはずやねんけどなぁ。  [in reply to CBFisamu]
  • 14:39  @yamasitakeiki 電話したけどつながらなかった…。せっかくなのになぁ。  [in reply to yamasitakeiki]
  • 14:38  @yamasitakeiki ← 茨木の前市議山下けいき。人生のモラトリアム期間に何をしたかったかというと自転車で東京往復。 自分をいくつだと思っているのかと止めるのも聞かず健喜に順調のようですが、写真の添付でツイッターできると教えたものの。写真の添付を忘れているようです…。  [in reply to yamasitakeiki]
  • 14:35  @yamasitakeiki 写真の添付の方法を教えてなかったかなあ。   [in reply to yamasitakeiki]
  • 14:34  RT @yamasitakeiki: 明日、脱原発のぼりチャリンコ東海道・中山道ツアー出発です。天気はまあまあのようで楽しく、そして安全に走るつもりです。16日の東京代々木公園の脱原発10万人集会で折り返しですが、13日金曜日の首相官邸にも間に合えばと思います。 http ...
  • 14:32  RT @tokaiama: 世田谷 洗濯したタオルを2時間干したら15.65 Bq/Kg http://t.co/NnNdpwrc
  • 14:31  @musashitenbear 関西外大で学んだことは、英語は雰囲気だということですかな。わずかの努力と気力でがんばって、あとは雰囲気です。  [in reply to musashitenbear]
  • 14:30  神様お願いします。私の自転車のカギの場所を教えてください。
  • 12:49  例えば選択したタグのエンドタグが自動的に色ついて、ミスがないように工夫してあげるとか、どっか設定したらそのようになっているのかもしれないけど、今のところ、わかんないし。初心者が、これ使ったら仕事が楽になるというような工夫がわからない。いらないんだよ。アドビなんたらサービスとか。
  • 12:32  ドリームウェーバーという名前だと、ず=っと信じて来ましたが。ドリームウィーバーという名前だそうです。知らなかったわ。そのくらい知らないんですけど。10数年前に、フロントページとどっちがいいかなと思って、ゴチャゴチャしていてイヤだと思い使わなかった。そのゴチャゴチャ感は変わってない
  • 12:28  ドリームウィーバーなんて使ったことないけど、今度CS6を買ってしまい、ついてきたからもったいないから使ってみたいと思うけど、やっぱり使わないかな〜。ほんまにいらんソフトはずして、たとえ5000円でも3000円でも安くしてくれたほうがいありがたいんやけど。そんなことせんと思うが
  • 12:17  ドリームウィーバーの環境設定でプリセットで、いろんな色の組み合わせが前もって準備してくれてたら最高。(code ロブスターはあるよ)背景の色が白で文字が黒というのは、背景が黒で文字が白で最大フォントで編集するのに慣れた人間には、イヤでしかたないわけ。目が大切なのよ私は!
  • 11:40  RT @gomusou: 小沢新党名「国民の生活が第一」に決定。キャッチフレーズがそのまま党名になった。これでマスコミはいつも"国民の生活が第一"といわなければならなくなった。嫌でもだ。この刷り込み効果は相当大きい思う。(^^)
Powered by twtr2src.

0 コメント: