2012年7月23日月曜日

My twitter :Sun, Jul 22

  • 23:32  @mwsss いや〜ありがとう。 google + がいいとは思っていましたが、このやり方は知りませんでした。 早速やりました。 なんか 生アドレスではまあまあ上位になっているのですが、ドメインで上位にならないのが納得できないのですが。ま、1週間たってないので。これからかな  [in reply to mwsss]
  • 03:51  http://t.co/5Ogfl2qe 箕面市議会議員 森岡ひでゆきさんのホームページをgoogle site で作りました。 今回cssのページの埋め込みというのをやってみました。 なるほどなと思いました。 森岡ひでゆき で一発で上位になるように…どうしたらいいかなぁ
Powered by twtr2src.

0 コメント: