2010年9月2日木曜日

My twitter :Wed, Sep 01

  • 16:59  管さんって友達が少なかったんだね…。びっくり。小沢さんの人気に驚きます。
  • 12:22  ほんまに経理の書類とかお金の段取りとかせんでよかったら、もっと仕事できて、もっと儲かるのではないだろうか…。めんどくさいなぁ。 楽しいけど。 これぞ自営業の醍醐味と。
  • 12:00  RT @ciuito: バーバリーからメイクが出るらしいが、いったいどこが展開しているのか。まさか三陽商会じゃないよなあ。むかし、スキンケアやって懲りてるはずだし。
  • 11:49  RT @nyanmayu: 金沢地裁で窃盗事件で男性被告に無罪判決「防犯ビデオは別人」 http://t.co/WD2AWGQ #muzai →「被告自身も捜査段階で「映像の男は自分だ」と供述」となってるが、無理矢理言わせたか、本人は自分のように見えるかもといってるのに断">#muzai →「被告自身も捜査段階で「映像の男は自分だ」と供述」となってるが、無理矢理言わせたか、本人は自分のように見えるかもといってるのに断">http://t.co/WD2AWGQ #muzai →「被告自身も捜査段階で「映像の男は自分だ」と供述」となってるが、無理矢理言わせたか、本人は自分のように見えるかも��箸い辰討襪里肪��鹿畩鹿畩��鹿齔瘤昭�蘊�跚�赱齠就��回鱆⊂首鞜�竚癈鷭♯�魏齟窰�辣⊂釈�鱚羹∵�雕��蜚�鬯竢躁�迚黶蜍薇齡癆�纉�俺薫鬼控渦⊂臼艮脅�昭�鞜郛�碵雹�碵雹首鞜�竚癈鷭♯�魏齟窰��⊂海外にでも行く?"年休を貰いました。40日分。" -@stakeuchi
  • 11:14  めがね 見つかった。 このようにして私の人生は捜し物で時間を相当ムダにしている。 でも見つかった喜びは格別
  • 11:01  今朝もめがねがない
Powered by twtr2src.

0 コメント: