2009年2月16日月曜日

いや長生きしたらおもしろそうだ

本をこんな風に読む時代も必ず来るらしい

本って場所とるから便利だと思うよ。
キンドル。 欲しいなと私なんか思うもん。

亭主が電気消して延々と深夜放送を見るそばでこれを見たいわ。

こうなってくるとスタンドにしてもらって、角度が自由にできて横になって寝転がっても読めるようにして欲しいけどな。

目が痛くなるかなぁ。

でも、音声ブックというのは確かに便利だなと思う。寝るとき本を読んでもらう感じで。
もうちょっと安かったらなと。


モバイルの広告閲覧はPCの広告閲覧より2004年から上回っているそうで。

そうか!と最近つくづく思い、こつこつ携帯を勉強していますが、勉強だけで終わりそうです。

毎日が本当に流れるように過ぎます。もうやりたいことが山盛りあります。


いや。私は怒っていません。 パソコンの音が出ないと言われて行ったらミュートボタンが押されていただけだったとか。 無線のコンセントが抜けていただけだとか。

ブログってホームページと違うの?一度説明してください。
といわれて張り切っていろいろ説明しに行ったら、アフェリエイトをやってみたかっただけでインフォカートの使い方を教えてあげたら結局めんどくさくなったとしても。

ホームページってワードで編集できないんですか?とか。

Dドライブが私のパソコンにあることに気がついたけど、これは何ですか?

とか、そういうお客さんが私のお客さんです。

ええ。 ありがとうございます。 いや、むしろ、そういう素人の発想をどうつなげていくかですよ。

そうさ、未来はキットくる!

0 コメント: