2006年12月24日日曜日

いいたいことは愛人は止めといた方がいい

私も何人か愛人してます。とかしていました。という人を知っていますが、
結果的には男も女も超傷つくことを言いたい。

 バブルの頃に取引先のバス旅行とかに参加して、参加している男女ペアが全部ほとんど愛人だったことがあった。 あの頃、愛人持つのが流行ったじゃないかなぁ。

 で、10年とかそういうスパーンで、嫁さん以外のもう一つの家庭があったりする人って沢山いるのです。

 男は優しいのよ。基本的に、この女を幸せにしてあげようとか思っているわけ。
 でも、愛人はどんなにしても嫁さんにはしてもらえない。という苦しみがあってね。

 それで精神をダメにしたりするわけ。
 で、その愛人のムチャクチャぶりに疲れて男も傷つくわけ。

 そこに深い愛情がないわけじゃないのよ。 パパと彼女みたいな特殊な愛があるなとは思うけど。

 パパは私のお願い何でもかなえてくれて、とっても優しくしてくれて、とっても気持ちいいの! みたいなムードっていうのは長くは続かないわけです。

 で、愛人は楽して生きることを覚えてしまうから、マジメに働くとかいうことができなくなってしまって、人生を破綻させてしまうことが多いのだわ。 そこで、きっちり自分の商売とかやれてる人は少ない。

 よく水商売とかして失敗したりする。 負けん気ばかりは強いのに実行はないわけ。

 で、本妻は本妻で超不安定で、パチンコ依存症とかになってしまう場合とかある。 家庭も不幸、愛人も不幸で最終的には男も超不幸になる場合がある。

 そして、男は精一杯やっているのに!!とか思う…。 悲劇だなと思います。

 やっぱり男のわがままでいろんな不幸を撒いてしまったことを気づいて欲しいと思うけどな。 引き際はきっちりお金で解決! まとまったのが難しいなら、ひと言も口出さず必ずお金は毎月愛人に払い、他に男ができても喜んであげて文句は言わない。 徹底的にパパを通す。 そのくらいの覚悟は必要だと思います。


 本当の男は、愛人じゃなくってボランティアをするべきでしょう!はい。
 

0 コメント: