2007年3月11日日曜日

ルイビトン…

私しゃ本当に世間にウトイと思ったのであるが、ルイビトンはルイビトンキャンパスというビニールなんだそうだ。

ビニールのカバンなのにそんなに高いのか…。

素直にショックを受けてしまった。

じゃ、私が欲しい松下のレッツノート30万円は安いじゃないか!

グリーンの名前入りのやつが欲しいのだ。 1%の分割払いもあるし。

私はもうあの重たいバイオがしんどいのだ。バイオなんてキライなのに。 亭主が自分用に買ったバイオであったが、立派すぎて使いにくいと、私が友達から壊れたからあげるともらったレッツノートを修理して使っていたのを交換してくれと言い出したのである。

スペックがバイオが上だったし、持ち歩くのが多いのは亭主だったので交換に応じた。

でも、使っても使ってもがんばっても頑張ってもバイオは好きになれない。
ハードディスクの交換とかがやりにくいとか。

欲しい!欲しい!あー30万円のパソコンが!

そんなお金はどこにもない。
そんなあぶく銭はパチンコでもなかなか稼げない。

ええ。妄想なんです。 本当に必要なものじゃないのです。
欲しいものでしかないのです。

必要なものは買わないといかんけど。 欲しいものと必要なものは違う。

ま。欲しい。欲しいと思っているのが楽しいという話でもある。

持つとまたやらないといけないことが増えるからね。
忙しいし。

仕事しよん。

0 コメント: