2008年7月7日月曜日

コメントを歓迎 してないわけじゃない

匿名でなんぼ書き込まれても無視するだけやし、
長い文章はメールにしてください。

年齢確認できたら、かなりつっこんだ話をします。
高校生や年齢がわからない人には、できる範囲の話をします。

メール来たら、その人がどんな人か一応調べている私なのですが、
今のところ、本筋の人からのコンタクトはないみたいで。

なーんだって感じで。

でも、ほんまにエロマンガの質の悪さに驚くな。
デッサンも何もないな。下手すぎやわ。

これが8800円もするの? あんたバイトとかしてるやろな?って思うな。
高校生やろ。

私ら高校生の頃のお小遣い5000円でレコード(古い)買ったらしまいやったけど。

参考書とか買わないといかんのんちゃう?

今の子ども育てるの大変やなと。

いろんなことを思います。

0 コメント: