2008年7月5日土曜日

暑い

でも、食欲はむっちゃあるよねぇ。


暑くて食欲がないとかいうのはない。

朝からムチャ食べた。

ちょっと古くなった厚揚げを私が朝から焼いて食べようとしていたら、亭主がそれは煮たほうがよい。とアドバイスしてくれた。

亭主は食材関係に勤めていたので、古い食材は絶対に食べない。
私は、少々悪いものを食べても何もない丈夫な体を持っているのだった。

朝から、ごはん、大根と厚揚げの煮物、卵豆腐、ブロッコリーのオイスター炒め(3日目)を私一人が食べて、亭主はコーヒーだけ飲んだ。


お昼も大根と厚揚げの煮物 旨い!旨すぎる。

全然大丈夫やのに。

亭主は小遣い握って出て行った。
牛丼とかラーメンが彼は好きなの。

まぁ。ハンバーグでも作ってあげられたらいいんだけどねぇ。
自分で作れよ。食べるしと思う私だった。


今日使えるネットを使ってみたが、使える! すばらしい。
これはいける! やった=。 安いし。

といっても月2000円も払うので、もう kita-o.com とかも引っ越そう。

景気よく、テストサーバー消して、ドメイン設定したら、すぐに表示されないらしくて
仕事が止まってしまった。テストサーバーに転送する形にしたらよかったなー。

ま、いいや。他のことしよー。

1週間かかったわ。ほんまに気にいるところを見つけるのに。
ムダにお金も払ったわ。 まだ払ってないけど。
キャンセルしたら無料のドメイン料と手数料よこせやて。

いや。ほんまにテストユースがないサーバーは一生使わない。

0 コメント: