2008年7月19日土曜日

トラブルで私はタフになる

人生、最後は精神力だとつくづく思うのよね。

泣くな嘆くな行動だ。畜生!緊急バックアップのハードディスクは生きてるんだけど、やたらチェックディスクしてくれと出てくる。
しかたないとしたら、1日チェックディスクしてました。
デルラグかけたら真赤でした。 ううー。

10年前から使ってるウィンドウズ2000で、やれることをしているのですが。

古いパソコンは重い。いらつくー。

レッツノートを出してきて、小さい画面でいろいろやります。


なんか、整体のやわらかが、せっかく激安で作ったホームページ、あまり効果がないと言うてきました。そうかなぁ。 フラッシュでカッコよくしたいというてきた。

ブログは嫌だと。 

ちゃんとブログを書いて、マッサージとかのキーワードを増やしていかなかったらいけないのではないかというのだが、最初に作るときに、マッサージとは違うんだ整体だというたからあまりアクセスあがらないのではないのか?
一応、 北大阪出張整体 第一位だけどな。 出張マッサージじゃないとダメみたいですね。


もっとカッコいいのがいいと。フラッシュがいいと。 フラッシュなんて素材さえあったらいくらでも入れてあげるけどさ。フラッシュにしたら、アクセスあがるってものじゃないのだけどな。


もう、これからは、お金はしっかりもらっていい仕事をするように考え変えようと思ったわ。


でも、IE6で見たらレイアウト崩れていたから思わず直してしまった。
こんなものは、ちょちょいのチョイだけどな。

思わず整体から出張マッサージに埋め込みかえてしまった。

無料でやってしまうわ。文句言われたら。


某所はパソコンが調子が悪い。壊れたらしいと電話がある。
行くと、無線ランのコンセントが抜けていました。


今、まだデフラグが40%のまま動かないのですが。 一応、見えないけども動いているようだ。

また肩こりがつらいから、またやわらかを呼んでしまう。

お金を払って仕事もしてしまう私だった。

0 コメント: