2008年7月17日木曜日

頑張ってね

ピンチヒッター登場
データは大丈夫だったが パソコンの状態は去年になった。
でも個人の写真とか消えたわ

過去はこだわらないから

涙をふいて私は戦う

で、パソコン工房行ったらセールだった。勢いででかいケース買った。持ってるカバンは5000円でも、私のパソコンはケースだけでも19800
ケースは壊れないから

写真は、とりあえずお仕事するための、緊急用パソコン。
Pen4 お客さんところに緊急で貸し出したりしてる分。 自分が使うことになるとは。

ええパーツを奮発して、最強パソコンだ=って思っていたので、まさか自分のパソコンが壊れるなんて思っていないオバカ。 


この心の隙間をいやしてくれるのは郷さんです。私の郷ひろみ様への思いも壊れない。
9月14日はフェスティバルホールで会えるね! ラブひろみ。

0 コメント: