2008年7月5日土曜日

いや大丈夫よ

なんか、亭主の吐血、おじちゃんの葬儀といろいろ嵐のようにあるので、ご心配をおかけしているようで、何やらお見舞いの品が届きましたが大丈夫だから。

普通の人が見たら異常な生活だと思いますが。
異常のように見えて、それが普通だという生活なのです。

最近、ウツだったのは‥。
私のお気に入りのヘテムルサーバーに新技術zen-cart での構築を着々と進め、
携帯サイトによるダウンロード販売をムチャ目指して、もう必死になってやってきたのであるが、heteml のSSLではAUの古い機種が使えなかったことと、

で、よっしゃ次じゃ!と安くてよさげなabcbサーバーでやるとSQLのバージョン古くてエラーということで、もう、あと一息でうまくいかず、落ち込んでいた。


携帯サイトでダウンロード販売を本気でやりたいと思っていたが、そんなに儲かる保障もないので、やすく!やるのが私のモットー。 絶対やれると思って必死にやってきたので残念=ってことなんだけど。 まぁ。そのうちにやれるだろうという目途はついたんだけどね。

詳しくは新勉強しました。に載ってます。

だいたい、執着性の神経症を持っているので、納得しないと次にいけない性格で、徹底的に勉強してしまう。さそり座A型辰年張宿という、この性格。

実はすべてがロックしてそればっかりやっていたのであった。

もうzen-cart についてやったら何でも聞いてくれって感じ。

もうSQLデータベースによるアプリ絶対に作れるようになったるぞ!とか思っている私がいるのだった。もう44歳になるのですが。

でも、もう、本気で諦めた! というか、めどはついた。 何度もいうが必ず私はやる!

まけへんど=。!その実態は、開発されるのを待つということなんですが。


別に夫のことなんか、どうでもいいと思っているのだった。

でも、ありがとうね。

0 コメント: