2008年7月2日水曜日

なおりました

あまり無理せず、すぐにハードディスクコピーをしたからか素直に起動。快適

こういう風にスムーズに治るというのは久し振りですな。

でも、外付けで分析しましたが、最適化がまったくできておらず、真っ赤でした。
快適だと使い続けてしまうのですが、日々のメンテに力をいれましょう。

私は使ってないときに、スケジュールしてメンテする5,000円もするソフトを入れていますが。

それでも壊れるときもありますので、不定期だけどバックアップはしょっちゅうとってます。


でも、ほんまに素直になおるとホットするな。

今日、お弁当をコンビニで買って、久し振りにかつ丼食べようと思って買ったら、
ミンチカツだけだった。
そんな小さいことは笑って許せます。

レンジでチンしたご飯は会社にあったからセーフ。

パチンコの先生がDMで電話番号間違えて1000通ほど出したことは‥。私しゃ関係ないけど心からお悔やみを申し上げます。 先生お茶目杉。

お客さんから私に電話があって発覚したのでした。

0 コメント: