2010年8月9日月曜日

My twitter :Sun, Aug 08

  • 23:20  うちの夫のイライラ病が治るのなら、少々高い薬でも買いたい。ほんまに気を使う。
  • 23:19  今日、行ったら先方のネコちゃんのお葬式でそれどころではなかったそうで、帰ることになり、ムチャしんどく、夫と駅で待ち合わせしたら高槻まつりで車が混んでると夫がイライラの病気が出て車の運転が荒くなり、暑いし、ダイエーで買い物して帰っただけで車酔いしてダウン。暑いといろいろある。
  • 22:59  うん。やはり4GBより8GBの方がwindws7快適のようです。これでバリバリお仕事しましょう!おー
  • 22:55  次はグラフィックボードを買うかねぇ。
  • 22:54  やっと買っていた1万円奮発して買ったメモリー増設。パソコンの内部も掃除完了。8GBになったんですが…4GBより快適でないと困るんです。
Powered by twtr2src.

0 コメント: