2009年3月13日金曜日

もうええ加減しんどいな

ウィルス除去をしまくって、すっかり恐怖症というか、何をしていてもすわウィルスか?と思ってしまいますね。

新しい世界最強のウィルスソフトを入れてみたのですが、重くてパソコン動きませんが、とりあえずスキャンしたら、ま、軽い感じのトロイの木馬が2個みつかりました。
スキャンしてとりあえずはずして別のソフトにしたけど。 不安だけど、ああ重たかったら困るし。

twitterとか常駐でおいときたいからなぁ。

もう。完全なるパソコンってどんなんかしらん。

とりあえず、今はさくさく動いておりますが…。

なんか、足の甲をねんざしたみたいで、正座ができません。

体がボロボロです。

ウィルスはウィルス除去ソフトを作っている会社が互いに作りあっているという話です。

もしかしたら本当なんじゃないかなと思いましたわ。今回ばかりは…。

0 コメント: