2008年12月17日水曜日

東京はカゼが流行しているそうです

今のところ私は大丈夫ですが…
皆様ご注意ください。

今日、お友達に貸していたときに駐車違反となって罰金をお友達が払ってくださいとお金をくれていたのを払いに行きました。

こういうのは本当にもったいないというかなんというか…。そのお金は本来は私にお礼として払われるべきお金だったと思うと…。

会社の近所のところに右折禁止の道があり、今日、そこに警察官が寒空の下立っておられました。 あなたは日本の治安を守るために警察官になったと思います。 こんな寒空で急いで移動している人を右折禁止を注意するために、そんな身を隠して立っているのが仕事になるとは思ってなかったでしょう。

なんか、不景気やな。

近所のゆうゆ健康サロンの兄ちゃんが、1万円札を折って1億円札にする方法を教えてくれました。 それをサイフに入れておくといいことが嵐のように起こるそうです。

まず、1万円札を入れておかんといかんのか…。

ま。とりあえずカゼひかなかったらいいとしよう。

0 コメント: