2008年12月9日火曜日

新しいことをする


それは基本的には苦しいことがあるのは間違いない。
小さい頃から、何かをやろうとしたら、つまづいた。
こうしたいと思っても、才能がなかったり、だんどりが悪かったり、他に何かが起こったりしてつまづいた。

本当に辛かった。

だから、みんな新しいことをやりたがらない。
でも、新しいことをしないと成功はない。

新しいことに挑戦するということは、辛いことがあるということだと思う。

今日はビデオCDというのを作ろうと思って、結構つまづいた。

パソコンが新しくなってしまっていることが、いつまでたったもあとをひく。

でも、やりながら思うのだけど、そういう困難をいつも私はそれなりに何とかしてきたと思う。

だから、なんとかやれているんだろうなと思う。

ゴルフの石川も卓球の愛ちゃんも偉い。でも、私も偉い。
テレビの前で、がんばってる人を応援するだけの人生なんて私は嫌なんだ。

私は私の人生を私の力でやり抜くんだ。
負けるもんか。

ビデオCD作るのに3時間使っただけで、いささか大げさですが、そんなことを考えました。

私にしかできない新しいことを増やしていけたらいいなと夢見る

企業体のイメージアップにぴったりなパンフレットになるビデオCD(格安CDでdvdと同じように再生できます)お安く作ります。

今は忙しくて仕事は受けられませんが…

0 コメント: